旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューヨークからナイアガラの滝に行こうと思っています

  • ニューヨークからナイアガラの滝に行こうと思っています

    • 投稿日:2018-01-16
    • 回答:6

    締切済

    ニューヨークからナイアガラの滝まで日帰りデルタを使い行こうかと思います。
    朝7時30分の飛行機でバッファロー空港へ行くのですが,マンハッタンのホテルから空港へ移動するのに,どのような交通手段がよいですか?
    送迎かバスか地下鉄か?私女一人なので(荷物はなしです)
    危ないかな?と思ったり?そして帰り便はナイアガラの滝をpm6時43分でJFKにはpm8時26分着です。これについても女性一人でホテルまではどうなのかなと思うのですが,交通手段をアドバイスいただけたら嬉しいです。
    あと,バッファロー空港からナイアガラの滝までの交通手段も教えてくださればありがたいです。
    宜しくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mireiraさん

    mireiraさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2018-01-18

    マンハッタンでもどちらのホテルになりますか?お金に余裕と時間の事を考えたらタクシーがいいと思いますし、地下鉄ならば乗車駅はわかりませんが、Eラインでジャマイカ駅まで行きそこからエアトレインに乗り換えてJFKまで乗車して下さい。只JFK国際空港はターミナルがたくさんありますので、ターミナルの番号はわかりません残念ですが私はナイアガラは行った事がないので、他の人のコメントを確認して下さい。あと帰りは遅いようですがmireiraさんならご存知かと思いますが、JFK空港に白タクがいますのでカタコトな日本語で声を掛けられたら断って下さい、どうぞ良い旅を。

    お礼

    そうなんですね?白タクですかー。
    オーストラリアとか、台湾でもいるようですねー。なぜか私は声かけられないのです。必ず避けられます。
    (お金持ってなさげなかっこうなんだな)
    まあ、ニューヨークの旅!楽しみにいってきまーす。
    m(__)mありがとうございました(by mireiraさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-01-17

    ナイアガラ
    https://4travel.jp/travelogue/10848437
    バッファローからナイアガラはナイアガラエアバスを使いました。
    往路は良いのですが、帰路は国境となるどこの橋も大渋滞になるので、飛行機の時間を伝えた上で向かいにきてくれた時間で問題ありませんでした。

    ニューヨークの移動
    先の旅行記は空港泊なので参考になりませんが、ラガーディア空港に早朝二回行きました。今年と同じく雪と寒波で欠航になったので。
    早朝だったのでホテルでタクシーを頼むとニューヨークはハイヤーしか予約できなく高いからタクシー拾った方が良いといわれ、当日恐る恐る外にでると、タクシーは沢山走っており、すぐにつかまりました。
    朝で空いていればJFKまで40-45分くらいです。
    帰りの時間は渋滞になるので、運賃もかさみそうですね。

    空港からは二回ともNYC AIRPORTERにしました。空港からのバスが向かう3つのバス停は良いですがグランドセントラルで乗り継げる送迎バンは相当待たされましたので、グランドセントラルやポートオーソリティからの地下鉄やタクシーが良いかもしれません。
    ちなみにバンに乗るとチップもバスとバンの二回はらいます。

    https://4travel.jp/travelogue/10849382
    https://4travel.jp/travelogue/10850539

    お礼

    ありがとうございます。
    確かに二回チップなんて払いたくないです。貴重なご意見ありがとうございました。
    検討してみます。
    ナイアガラの滝、帰りは混むんですね?
    フラットなタクシーを頼む方がいいでしょうか?
    URLも、有り難かったですありがとうございました。(by mireiraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    eurokoさん

    eurokoさん

  • 回答日:2018-01-17

    mireiraさん、こんにちは。

    ニューヨーク内を早朝または深夜に女性一人で移動したことがあるので、危険かどうか?という感想をお伝えしますね。

    〆載のシャトルバス
    5:30amピックアップ、6:30amニューアーク着をGoAirportsShuttleで予約し乗りました。
    ピックアップまでに1時間以上待たされたのが超不安になった以外は、特段危険は感じませんでした。
    ちなみに、私が最後のピックアップ要員だったため、乗った後は30分ほどで到着しました。

    地下鉄+エアトレイン
    JFKからマンハッタンの往復や、マンハッタン内の移動に朝から晩まで利用しました。
    エアトレインはキレイですし、飛行機に乗る客がメインなので怖いことはありませんでした。
    また、地下鉄も、たとえ深夜でも危険を感じたことはないです。

    タクシー
    JFKからマンハッタンまで夕方の時間帯で利用しました。マンハッタンに入った途端に大渋滞に巻き込まれて、運転手はイライラしてるし、メーターはどんどん上がっていくわで、居心地が悪かったし、ちょっと怖かったです。

    個人の感覚の差はあるので、怖い怖くないは一概には言えないですが、大事なのは、
    ・観光客とバレバレの出で立ちをしない
    ・常に周りの状況に気を配り気を抜かない
    ・大声を出したり行動がおかしい人には近寄らない
    ・人の少ない車両は避ける
    など、日本でも払うべき細心の注意を払えば、安全かと思います。

    個人的には電車での移動がおススメです。
    (安全かつ時間が読めて安心)

    お礼

    なるほどありがとうございました!
    確かにピックアップも、いいですが来てくれなかったら怖いですね?
    (+_+)不安というのは確かに嫌な気持ちになりますねー
    私もそういえばオーストラリアで、早朝外で約束時間に来なくてイライラしたことがあったのをいま、ふと思いました!
    (^.^)荷物もないしバックパッカーじゃないのがいいかな?
    ありがとうございました!
    m(__)m(by mireiraさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-01-16

    mireiraさん、こんにちは。

    僕は男なので、深夜の地下鉄なども平気で利用しています。
    ただ、空港が書いてないので、JFKだと仮定して書きます。

    僕なら、朝4時半くらいにホテルをでて、
    1.ジャマイカ・ステーションまで7番の地下鉄を利用して行きます。そこからはエアートラン(モノレール)で移動。
    2.グランド・セントラル駅まで行って、ここからバス

    ラガーディアだったら、
    1.アストリア駅まで行って、そこからバス
    2.コロンビア大学付近からM60のバス
    https://bustime.mta.info/m/?q=M60-SBS

    ニューアーク空港だったら、地下鉄でWTCまで行って、そこからPATH に乗り、ニューアーク・ペン・ステーションから NJ Transit でニューアーク空港駅まで行き、そこからエアートラン(モノレール)で行きます。

    バッファロー空港からは、以前回答した分を参考にしてください。
    http://4travel.jp/os_qa_each-59714.html

    お礼

    凄い!詳しく情報ありがとうございました!
    四時半ですか?(^.^)
    そうですよね、そんな時間になりますよねー
    (+_+)女なんで、一緒に行く人がおれば絶対地下鉄ですね。
    (+_+)冬場だし地下は危険そうな雰囲気かも?
    情報ありがとうございました!JFKです。(by mireiraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-01-16

    前日に宿泊ホテルにhttps://www.goairlinkshuttle.com/nyc-jfk-airport-share-ride-shuttle/に7:30発の便に間に合うように予約を入れて貰って利用されればいいのではないでしょうか。
    戻りのJFK→マンハッタンのホテルも当日に到着口のGo Airlink NYCの乗り場から予約無で利用出来ます。

    往路に関しては料金はかかりますがマンハッタンの宿泊ホテルから直接タクシ−で行くと所要時間は30分です。

    お礼

    ありがとうございました!ホテルはソールズベリーというホテルなんですが、やはり朝が早いので、手配のほうが、無難ですね!
    帰りは予約なしのがあるんですね!
    良かった情報ありがとうございました!(by mireiraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2018-01-16

    バッファローの空港からナイアガラの滝までの交通手段についてはバッファロー空港のホームページを参照してください。
    NFTAのバスはバッファロー中心部で一旦、乗り換えなければなりません。

    現実的にはシャトルを使うのがいいでしょう。
    行きは時間が決まっているのですが、帰りについてはドライバーとピックアップ時間と場所を交渉する必要があります。
    レインボーブリッジのアメリカ側税関がわかりやすいのですが、確か、長時間の停車ができるような場所がなかったような気がします。
    Niagara Falls City アメリカ側のホテルでピックアップしてもらうのがいいと思います。

    【参考URL】http://buffaloairport.com/Canadian/ToNiagaraFallsUSA.aspx

    お礼

    ありがとうございました!
    過去にタクシーもあると書いていましたので、どうしようか悩んでいました!
    寒いので、短時間で引き上げようと思うと、ツアーはちょっとなぁと思って飛行機取りました。
    ありがとうございました!(by mireiraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hiroitohさん

    hiroitohさん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP