旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

展望バス

  • 展望バス

    • 投稿日:2017-10-04
    • 回答:3

    締切済

    ダブルデッカーの展望バスに乗りたいのですが、数社あるようでどれがいいか迷っています。

    オススメの展望バス会社、実際に乗車された方の感想をお聞かせください。

    移動手段としてではなく、車窓から景色をまたチケットの買い方、乗車方法(チケットさえ持っていれば予約しなくても乗れる?)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ぽんたさん

    ぽんたさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-10-04

    ぽんたさん、こんにちは。

    僕が利用した頃はアップル・ツアーズというのがあったように思いますが、今はもうないみたいですね。

    数社ありますが、New York City Pass が使えるものがいいんじゃないでしょうか?
    https://www.newyorkpass.com/new-york-attractions/big-bus-hop-on-hop-off-tours.html

    でも、実際には使っていないし、いつもはメトロの7日間乗り放題のチケットを買うので・・

    お礼

    回答ありがとうございます。
    New York City Pass今回は使用しませんでしたが、お買い得且つ優先レーン使用などの特典があるので使用すればよかったな、と思いました。
    (by ぽんたさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-10-04

     こんにちは。私は事前に予約して行った(割引があったので)のですが実際には何社かあるどこの会社も呼び込みのようにブロードウェーの通りで売り子がいます。 そしてルートなども聞けば教えてくれますが、事前に調べて行くと良いかなと思います。

    実際に使ってみて、途中から待つのが面倒でメトロばかり使いましたが夜遅い時間とかでないならさほど心配なくメトロも使いこなせると思いますし、場所によっては二階建てバスに乗りながら夕暮れのNYの街を南下して行き説明を聞くのも楽しかったです。
    寒い時期に行きましたが、首回りとか足元をしっかり保護して乗れば全然大丈夫だったのでお勧めです。

    楽しい旅を!

    https://jp.viator.com/ja/8327/New-York-City/d687-ttd?activities=all

    お礼

    回答ありがとうございます。
    今回は結局展望バスは使用しませんでしたが、ママブー♪さんの回答の通り何社か呼び込みをしていました。出発前にネットでは見かけることがなかった会社も何社かあり且つ価格も有名どころよりも安かったので事前予約をしなくとも飛び込みでOKだなと感じました。

    タイムズスクエア周辺、ペンシルバニアホテル前、ニューヨーク市庁舎前で呼び込みしているのを見かけたので、その他も停留所になっているところで呼び込みしているのではないかな、と思いました。

    あと、滞在中雨が降っていましたがどの会社もビニール製のレインコートを無料で配ってました。(by ぽんたさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-10-04

    今日は、ご質問のダブルデッカーバスは、何処の国、何処の街とも書いてないので、皆さん、お答えに戸惑ってるのではないかと思います。

    私は、香港で経験しましたが、ツアーでしたので、いずれかのツアー会社がチャーターしたのだと思います。
    香港の街は、道路が狭く、上空は両サイドのビル間に電線が縦横に掛かっていますので、うっかり2階席で立ち上がると首を引っ掛けます。

    ロンドンでは、バス停で待って乗車した記憶があります。

    お礼

    回答ありがとうございます。
    ニューヨークカテゴリでの質問でしたので場所を記載しておりませんでした。大変失礼しました。(by ぽんたさん)

    問題のある投稿を連絡する

    horseriderさん

    horseriderさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP