旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ピータールーガーのステーキソースについて

  • ピータールーガーのステーキソースについて

    • 投稿日:2017-08-30
    • 回答:2

    締切済

    いつもお世話になっております。
    9月にニューヨークに行くのですが、その際ピータールーガーに行こうと考えています。
    ハワイでは予約が取れず、初めての訪問になります。
    アメリカ人の友人に「ピータールーガーのステーキソースは最高笑」と聞き、ついでに買おうと思っていますが、レストランで売ってますか?

    また、そんなに美味しいものでしょうか。

    また、今回ソーホー地区に滞在しますので、この地区オススメのお店がありましたら教えて下さい。
    カフェ、中華等ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ffukuchinさん

    ffukuchinさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-08-30

    ffukuchinさん、こんにちは。

    何度かお昼にピータールーガーは行ったことがありますが、そこまで美味しいとも思いませんでした。真似てみた人のレシピがでています。
    https://www.savoryexperiments.com/steakhouse-steak-sauce-peter-lugers/

    ちょっと変わった場所というか、ユダヤ人街にあるので、少し雰囲気が違います。僕は夜はちょっと遠慮したい感じでした。レストランの中はとてもにぎわっていますけどね。

    あとステーキを切った間にトマトを挟むものがあるのですが、ドイツのステーキの特徴だと聞いたような気がします。

    ソーホー地区ですが、L'ecole というフレンチがあったのですが、閉店したようです。
    https://ja-jp.facebook.com/LEcoleNYC/

    少し離れたところに、かなり高いのでお昼しか利用していませんが、Bouley というお店があるのですが、ここも改装しているのかもしれません。来年の1月までは、Private dining には対応すると書いてあります。
    http://www.davidbouley.com/

    Sex and the Cityにでていたマグノリア・ベーカリーも少し離れているかな?
    https://www.magnoliabakery.com/

    お礼

    いのうえ様
    回答ありがとうございます。レシピ、結構簡単に作れそうな代物ですね笑

    ピータールーガーですが二店舗あるようで、ソーホーから近いほうに行こうと思ってます。

    話のネタにはなるかな、と期待半分です。
    お店情報もありがとうございました。(by ffukuchinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-08-30

    こんにちわ。

    ピータールーガーのステーキソースですが、ネットで購入することが出来ると思います。以下リンクで確認できます。

    https://peterluger.com/peter-luger-steak-house-old-fashioned-sauce/peter-luger-steak-sauce-box-of-6-bottles

    アマゾンからも購入できるようですよ。

    https://www.amazon.com/Peter-Luger-Steak-Sauce-Gourmet-Food/dp/B008MB1UBC

    もちろんレストランでも買うことはできると思います。

    お礼

    Antonio様

    質問アップしてからの、速攻の回答ありがとうございます。ネット情報確認しました。

    お店でもおそらく買えるのでしょうね。もう少し調べてみます。

    (by ffukuchinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Antonioさん

    Antonioさん

アメリカのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP