旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JFK空港からケープリバティ港 移動方法

  • JFK空港からケープリバティ港 移動方法

    • 投稿日:2017-08-07
    • 回答:4

    締切済

    クルーズ港への移動方法を教えていただきたいです。
    個人手配でロイヤルカリビアンアンセムに乗船予定ですが空港〜港 の移動で困っております。
    9月下旬 ANA午前10:15ニューヨークケネディー空港に到着し、14:30頃迄にケープリバティ ニュージャージー州Cape Liberty Cruise Port. New Jersey に3人で移動したいのですが、英語が出来ずSuper Shuttle もエリア外で予約出来ず、タクシーは州をまたぐのでドライバーによっては難しいと聞き困っております。移動方法のアドバイスをお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-08-07

    ふとっちょさん、こんにちは。

    JFKのタクシーは僕は嫌いですが、ニューアークまで利用したことが2回あります。時間がない時は、Belt Pkwy 経由だと1時間かかりません。その代わり高速代が高いです。トータル100ドル程度だったかと思います。
    JFKのタクシーなど、中南米の人が乗っているケースが多く、英語が通じない場合もありました。あと悪どいことをする人もいたので、僕は嫌いでした。そういう場合も含めて、事前に紙に場所の名前、住所、地図を用意して見せるようにすると、少しはトラブルが少ないです。
    https://goo.gl/maps/XNAhT3gwRQ92

    時間的にシビアな状況なので、次のような信頼できるサービスを利用するのがいいと思います。

    Carmel Car and Limousine Service
    https://www.yelp.com/biz/carmel-car-and-limousine-service-new-york

    Allstate Private Car & Limousine
    https://www.yelp.com/biz/allstate-private-car-and-limousine-new-york-2

    お礼

    具体的なアドバイスをありがとうございます。タクシーを使う場合に地図と場所を書いて見せる事がトラブルを減らすというアドバイスを旅行中実行します。
    やはり空港からのタクシーで嫌な思いをされた事があるのですね、送迎を予約します。初めての空港ですが、信頼出来る会社をアドバイスしていただきありがとうございます。心から感謝します。(by ふとっちょさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-08-07

    Cape Liberty Cruise Portに戻ってきたときはexcursionとしてマンハッタン見物空港行きを船が売っています。多分100ドルくらい。

    お礼

    本当に親身にありがとうございます。
    具体的なアドバイスのおかげで選択肢が増えました。(by ふとっちょさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

  • 回答日:2017-08-07

    船のexcurtionの中に空港からピックアップするバスのサービスは入っていないのでしょうか。
    EWRに到着するフライトに変えることはできないのでしょうか。NHとシェア便のUnitedで前日EWR到着ではどうでしょう?
    どうしてもNHを利用したいのであれば、一日早く到着して、マンハッタンで一泊してマンハッタンからタクシーで行くというのもありじゃないかと?
    OLYMPIC AIRPORTERあたりでJFKからEWRへ移動して、EWRからタクシーを使うという手段も考えられるでしょうが、時間的に苦しいかも知れません。
    JTBあたりのニューヨーク支店で運転手付きの車を手配してもらう、というのはどうでしょう?

    お礼

    早速のアドバイスをありがとうございます。クルーズ会社がケネディ空港からケープリバティ港の送迎をしておらず、おしゃる通りEWRからケープリバティ港のみで困っております。最小限の休暇でこの便となりあてにしていたシャトルが不可でハラハラしております。素早いアドバイスで助かりました。帰りの港からホテルへはJTBの車の手配を参考にさせていただきます。
    親身にアドバイスを頂きありがとうございます。
    (by ふとっちょさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

  • 回答日:2017-08-07

    3人で行かれるなら、空港送迎のHolidayTransfersのサイトから予約されるのが簡単かと。自力でポートオーソリティのバス停から港近くまでの移動は大変かと思います。

    お礼

    ありがとうございます。
    早速のぞいて見ました、私でも予約出来そうで安心しました。適切なアドバイスをありがとうございます、本当に助かりました。こちらで聞いてよかった。(by ふとっちょさん)

    問題のある投稿を連絡する

    よねばさん

    よねばさん

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP