旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

goairlinkについて

  • goairlinkについて

    • 投稿日:2014-11-24
    • 回答:5

    締切済

    送迎にgoairlinkシャトルバスを予約しました。帰りが心配でこちらに質問致しました。帰りの飛行機がJFK11:50発。ピックアップの時間が、タイムズスクエア近くのホテルに7:45になってます。充分余裕がありますか?また、goairlinkという会社は信用できる会社でしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    えんどーさん

    えんどーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2014-11-24

    数回、airlinkを利用しました。
    予約は、ホテルでしてもらったり、電話で予約したりしましたが、いずれも無事、空港に行けました。頻繁にシャトルバスが来るので、予約時間には指定場所にいたほうがよいでしょう。ドライバーが名前を呼んでくれます。予約バウチャーをその時渡して下さい。シャトルバスは、満員になるように複数のホテルに行きますので他の方も書いていましたが、自分が最初だと結構待ちます。ニューヨークの道路事情も考慮した上で、先方から時間が指定されるのでよっぽどのことがない限り空港には間に合います。ニューヨークのホテルのコンシェルジュが予約してくれる会社なので信用できます。楽しんで下さい。

    お礼

    回答ありがとうございます!
    一番聞きたかった回答です。安心したくて質問したのもありますので(^O^)/
    ニューヨークを最後まで楽しんできたいと思います!
    ありがとうございました!(by えんどーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しーさん

    しーさん

  • 回答日:2014-11-24

    ご指摘のシャトル会社ではありませんが、今年の夏にニューヨークに行き、JFK空港のシャトル乗り場で、到着当日に予約なしの現地払いで利用しました。
    ニューヨークでは、国外ラインのフライトチェックインは3時間前、国内線では2時間前と決められているようで、ラインいよってはチェックに時間もかかります。
    ただ、空港側もかなりの余裕を持ってチェックインタイムを決めているので、問題なくチェックインできたら、そこからフライトまでの時間は長かったりします。
    えんどーさんの計画は日本への帰国便ですか? ホテルからJFKまでは1時間と想定しているようですが、他のホテルを経由しないで行くという事ならギリギリ妥当なところでしょう。
    ニューヨークの道路交通状態は、時間によって大きく異なります。もしも心配ならば、その時間で大丈夫かどうかをホテルのフロントで訪ねてみるといいでしょう。もしも問題があるようであれば、ホテルのフロントがシャトル会社に電話して、対処してくれると思います。
    ちなみに、私はこれまでロサンゼルスやハワイでも、予約なしの現地支払いで空港からホテルまでのピックアップシャトルを使っています。いずれの場合も、個別ホテルで直接乗降する便で30ドル以内。会社側設定の最寄乗降場所利用なら15ドル程度のものです。重い荷物を持って移動するので、地下鉄やバスより便利だと認識していますよ。
    その時の旅行記です。
    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/500/35/80/38/500_35803869.jpg?1413634762

    【参考URL】http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/500/35/80/38/500_35803869.jpg?1413634762

    お礼

    ありがとうございました!

    帰国便で利用予定です。出発時間の4時間前にピックアップ予定なのですが、もしもがありますからビビってます。~_~;
    周りの回答を聞いてなんとなく安心してきました。
    ありがとうございました。(by えんどーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ふみさん

    ふみさん

  • 回答日:2014-11-24

    すいません、当方JFKとの往復は、鉄道(地下鉄とロングアイランド鉄道)を利用したため、シャトルバスの時間間隔はわかりませんが、鉄道でもJFKまで2時間以内で行けました。鉄道を使っても乗換の手間がありますが、さほど苦にはなりませんでした。鉄道を使われる方も多いようです。

    お礼

    回答ありがとうございます!
    シャトルバスの予約をしてしまっているので、今回はシャトルバスを利用します。
    ありがとうございました!(by えんどーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ktさん

    ktさん

  • 回答日:2014-11-24

    NYの街は本当に良いですね。
    うらやましくて旅心が動き出しそうです(笑

    ところでもう予約をされてしまわれたのですか?

    もしも荷物がいわゆる普通の海外旅行のトランク程度なのでしたら
    ペンステーションからLIRRでジャマイカ駅まで行くのが時間的には一番早くて
    解りやすいと思います。

    ジャマイカ駅からJFKまではエアトレインでどこのターミナルにも行けますし。

    どうぞ良い旅を。

    【参考URL】http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/106317/

    お礼

    回答ありがとうございます!

    予約はしてしました。荷物も大きなスーツケースを持っていくのでシャトルバスにしました!電車は安くていいなぁーと思ってます。汗(by えんどーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keikchanさん

    keikchanさん

  • 回答日:2014-11-24

    えんどーさん、こんにちは!

    10月に、往復でgoairlinkを利用しました

    事前に日本でgoairlinkのWEBから直接予約していました

    私はニューアークからでした
    えんどーさんはJFKですね

    行きも帰りも旅行記に詳しく書きましたが、マンハッタンは一方通行ばかりなのと、渋滞がひどく、私もかなり心配になりました

    マンハッタンから空港まで1時間半はかかると予測しておいたほうがいいです
    (ニューアークでもJFKでも)

    WEBサイトでは、発着時間に合わせて予約できるように時間が設定されていますので、帰りはピックアップ時間には必ずホテルの前で待機されておくことをお勧めします
    会社は安心して利用できますよ

    私は、帰り、ホテルの位置関係から、一番目のピックアップでした
    時間は正確でした!

    *空港からマンハッタンまでの往路は、必ず印刷したバウチャーをしっかり読んで下さい
    空港のどこかに専用カウンターがあり、いったんそこでバウチャーを提示する可能性があります

    mu

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10942351

    お礼

    ありがとうございました!旅行記見させてもらいました!今回初ニューヨークで個人手配で一人旅。。心配だらけですが、楽しんで来たいと思います。goairlinkについては安心しました。バウチャーを見たのですが、どこにカウンターがあるとかわかりませんでした。大丈夫かなぁー?笑(by えんどーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    muさん

    muさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP