旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イントレピッド海上航空宇宙博物館

  • イントレピッド海上航空宇宙博物館

    • 投稿日:2014-10-11
    • 回答:6

    締切済

    この博物館は日曜日も開館しているでしょうか?
    色々調べてはみたのですが、定休日等の情報が得られませんでした。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Rachealumiさん

    Rachealumiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2014-10-12

    Rachealumiさんこんにちは。
    9月14日の日曜日に行ってきました。
    潜水艦の中の見学や、いろいろな航空機がたくさんあって、なかなか見応えがありました。
    楽しんでいらしてくださいね。

    問題のある投稿を連絡する

    年1海外さん

    年1海外さん

  • 回答日:2014-10-12

    日曜日も関係なく1年中空いています。
    だだし、収穫感謝10月の何日か、とクリスマスの何日かは閉まります。
    この様な各種博物館は、中高生の社会見学コースで、日本では遠足のようなもので、そういう人たちが、団体で動いているのを見かけました。

    お礼

    そうですか、ありがとうございました。
    これで安心して見学できそうです。(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nakaさん

    nakaさん

  • 回答日:2014-10-11

    Rachealumiさん

    マンハッタン在住で、行ったことはないですが
    いろいろなチケットに、62以上とあります。
    いつか行きたいと思っています。
    ここに運ばれるときに、ジャンボに背負われて、マンハッタン地域の上空を旋回しました。
    その後、JFKからフェリーで運ばれたときに、どこかにぶつかったと話題になりました。

    https://tickets.intrepidmuseum.org/show.asp

    Seniors (62+) $25.00

    GA - General Admission including Space Shuttle Pavilion Sat 10/11/14 To Sun 1/04/15
    Purchase tickets here for General Admission including the Space Shuttle Pavilion. General Admission grants access to Intrepid, Space Shuttle Pavilion, submarine Growler and the film Story of Intrepid.

    All guests under the age of 16 must be accompanied by an adult for entry into the Museum – no exceptions.

    Prev.Back Buy NowNext
    Purchase your tickets here for general admission to the museum. Online tickets can be purchased up to 2PM the day of the event. Purchasing tickets in advance will allow you access to the museum without waiting on the general admission ticket line. NO REFUNDS - NO EXCHANGES. Coupons cannot be applied to online purchases. Last ticket sold one hour prior to closing. Tickets purchased, whether in advance (on-line) or at the Museum (Welcome Center) are valid for 6 hours on the date of your arrival to the Museum (not the date of purchase).

    Prices below reflect a $2 savings for purchasing online. Tickets purchased in our Welcome Center will be $2 more.

    General Admission prices:
    Adult $29.00
    Seniors (62+) $25.00
    College Students (w/valid ID) $25.00
    Veterans $22.00
    Youth (7-17) $22.00
    Child (3-6) $15.00
    Child under (3) Free
    Retired Military Free
    Active Duty Free
    Museum Members Free

    お礼

    詳しくありがとうございます!!62歳以上でシニアとは良い国ですね。それだけ平均寿命も日本より短いということからでしょうか(笑)
    マンハッタンにお住まいとは羨ましいかぎりです。NYは大好きで今回(来年ですが)が19年ぶり3回目になります。今から計画中でワクワクしてます(〃▽〃)(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    airplanenycさん

    airplanenycさん

  • 回答日:2014-10-11

    日曜もやってますよ。
    私は、平日ですが、この夏に家族三人でいってきました。
    普通の入場券の他に、オプションでスペースシャトルやシュミレーターが選べます
    チケットカウンターでの私の英語力ではよく理解できず、スペースシャトルは入れませんでした。
    ぜひ、入場券とスペースシャトルがセットになったチケットをすお勧めします!
    42stを走るバス、M42に乗り、終点で降りてスグですよ。
    館内はベンチもあり、全く興味のないウチに奥さんは座ってのんびりしてました。笑
    土産屋はたいしたのはうってませんでした。
    行った日は天気が良かったので艦上からの景色はとても気持ち良かったです。

    よかったら、私の旅行記もみてくださいね。

    よい旅行になるといいですね!


    お礼

    回答ありがとうございました。
    私たちが泊まるホテルはウィンダムニューヨーカーです。歩いては行けそうにないですよね。チケットは前もって予約購入できるようなので、こちらで購入してから行こうと思います。
    私も実を言うと興味ないので奥様と同じくベンチ族になるかもです(〃▽〃)
    あとで旅行記見させていただきますね。(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    せいみーさん

    せいみーさん

  • 回答日:2014-10-11

    こちらのホームページを見ると、開いています。時期によって開館時間が異なりますので注意して下さい。

    気をつけて楽しんで下さい。ニューヨークは何度行っても飽きません。

    【参考URL】www.intrepidmuseum.org/Plan-Your-Visit

    お礼

    ありがとうございます。。。がしかし、参考URLが開けませんでした。(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しーさん

    しーさん

  • 回答日:2014-10-11

    開館しているようですよ。

    http://www.intrepidmuseum.org/Plan-Your-Visit.aspx

    4/1?10/31は10:00?18:00
    11/1?3/31は10:00?17:00

    となっていますね。

    【参考URL】http://www.intrepidmuseum.org/Plan-Your-Visit.aspx

    お礼

    ありがとうございます。HPを見つけていただいて大変助かりました。
    それと、もう一つお聞きしたいのですが、シニアは一般よりもお安くなっていますが、日本人にもシニアは適用されるのでしょうか?また、アメリカでのシニアとは何歳からをいうのでしょうか。(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sattsさん

    sattsさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP