旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

子供とラスベアスで見るショーはどれがオススメですか?

  • 子供とラスベアスで見るショーはどれがオススメですか?

    • 投稿日:2018-02-02
    • 回答:3

    締切済

    来週、子連れ(4歳児)でラスベガスに行きます。
    そこで子供とラスベアスで見るショーはどれがオススメでしょうか?

    候補はシルクドソレイユのKAか、ミスティア、ブルーマンを考えています。
    子連れでどのショーがオススメですか?

    ちなみに、去年の年末にいった上海で上海雑技団を見たときは、大人子供ともに
    楽しめましたが、上海雑技団はかなり舞台と近かったことや値段がベガスの
    シルクドソレイユよりはるかに安いため、もし似たような感じなら、ブルーマン
    の方が良いかなとも思っています。

    ベガスでショーを見た方のご感想を知りたいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-02-02

    チョコトラさん、こんにちは。

    プラネットハリウッドの動物ショーはいいかもしれませんね。
    https://www.vtheaterboxoffice.com/las-vegas-shows/comedy-pet-theater

    昔はジークフリート&ロイのホワイト・タイガー・ショーが有名でしたが、虎が亡くなってからどうなったかはしりません。

    Oはとても感動しましたが、子供さんには無理かな?

    KAは僕は途中で眠くなりました(笑)
    ただ、MGMには虎などを飼っていて、無料で眺めることができます。

    ただMGMではデビッド・カッパフィールドのマジックをやっているかもしれません。僕は彼のショーが大好きです。でも子供にはどうでしょう?空は飛びますけど。
    https://www.ticketcounter.com/las-vegas-shows/david-copperfield/

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-02-02

    こんばんわ
    ラスベガスでお子様が楽しめるホテルは「サーカスサーカス ホテル」です。
    勿論のこと大人も楽しめます。サーカスのショウが30分おきに5回ほど有ります。無償です。その他、ホテル内にはインドアーの遊園地(ジエットコースター他・有料)ゲームの小店が20軒ほど(有料)。宿泊料はベガスでは安い。庶民的な大きなホテルデス。部屋数は3000室位。カジノも有る本格的なホテルデス。子供連れの家族が多い。ストリップ大通りに面しています。治安はOK。
    旅行記「ラスベガスひとり旅」・(2015.3.30)投稿。ご参考に:by mount.

    お礼

    早速のお返事有難うございます。

    サーカスサーカスホテルに泊まるので、サーカスのショーや、遊園地には行く予定をしております。

    その他に何か有料の夜からのショーで子供が喜ぶものがあるかな〜と思い、質問してみました。
    ありがとうございます。(by チョコトラさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mountさん

    mountさん

  • 回答日:2018-02-02

     私は行ったことはありませんが、プラネットハリウッドホテル内で動物のショーをやっているようです。
    小動物の芸だと思います。毎日昼過ぎに公演してルソウです、外国の子供さんが終わって出てきた時に楽しそうに親御さんに話していました。シルクは子供は飽きてしまうのでは?ブルーマンは?私が孫を連れて行くなら?サーカスサーカスホテル内の無料のサーカスか動物のショーがオススメです。
     参考までに。

    お礼

    早速のお返事有難うございます。

    サーカスサーカスホテルに泊まるので、サーカスのショーや、遊園地には行く予定をしております
    プラネットハリウッドの動物ショーも良さそうですね。
    シルクは飽きてしまうかもなのですね。

    もう少し考えてみます。
    ありがとうございました。(by チョコトラさん)

    問題のある投稿を連絡する

    スミさん

    スミさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP