旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラスベガスロゴの入ったTシャツを買いたいです

  • ラスベガスロゴの入ったTシャツを買いたいです

    • 投稿日:2017-08-06
    • 回答:7

    締切済

    こんにちは。
    今度ラスベガスへいくのですが、ラスベガスのロゴごはいったTシャツを買いたいです。
    品揃えが多いお店があれば教えていただきたいです。

    ショップがたくさんありすぎて、探すのに時間がかかりそうなので、お店がわかれば、そこを目指していこうと思ってます(^-^)

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    まりりんさん

    まりりんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2017-08-08

    こんにちは。
    皆さんおっしゃるようにどこでも買うことができると思います。

    私は個人的には、ハーシーズのTシャツを買ってこなかったことを
    後悔してます。
    かわいかったです!

    問題のある投稿を連絡する

    ぱこさん

    ぱこさん

  • 回答日:2017-08-07

    みなさん書かれているとおり、「ラスベガスロゴ入りTシャツ」というものであれば街の至るところで買えます。

    そのうえで、ストリップ中心部に宿泊されるのであれば、ウォルグリーンやCVSファーマシー、またホテルやショッピングモール(例えばプラネットハリウッドのミラクルマイル)の中に入っているスーベニアショップなどがロケーション的には便利かと。

    ただし、品質はかなりマチマチなのでプレゼントなど考えている場合はご注意下さい。

    個人的には、ナイキなどのショップでラスベガス限定品(ロゴ入のTシャツなどもあり ※常時取扱が無ければすいません)を購入するのがオススメです。

    問題のある投稿を連絡する

    みっはーさん

    みっはーさん

  • 回答日:2017-08-07

    先日ベガスから帰国したばかりです。
    ラスベガスロゴのTシャツは お値段によって おすすめショップが変わってきます。

    お土産ばらまき用でしたら 4枚10ドルとかで売ってますよ。
    私は自分用にベガスショーパンなど、部屋着や水着の上に着る用に買ったりします。とにかく安いんです。

    わかりやすい場所でしたら プラネットハリウッドの一番南側(MGMホテル方面)の歩道橋を渡って道沿いに行くと、雑な感じでTシャツやベガスグッズを
    売ってるお店が何軒か並んでいます。
    見た感じ清潔感はありませんが・・・(笑)マグカップ99セントだったり
    同じ商品でも他店よりお安く売っていたりするので ここは見る価値あります。
    ただしプリントのズレや、汚れなどないか購入の際には検品してくださいね。

    そこを越すとM&MSワールドや、ABCストア、ドラッグストアもありますので散歩がてら見に行くとよいと思います。

    あとヴィクトリアシークレットのPINKにベガスバージョンのTシャツやタンクが売っていました。

    値段関係なく適当にというのでしたら各ホテル、スーパー、どこにでもあります^^

    今年は異常気象で気温が恐ろしく高くなっていたり、雨で涼しかったり
    もし行かれた時が晴天高温の場合は散策は日が沈んでからにしてくださいね^^

    問題のある投稿を連絡する

    TOMさん

    TOMさん

  • 回答日:2017-08-07

    こんにちは!!皆さん回答されているようにたくさんの場所で買えますよ。4月にラスベガスに行ってきましたが私はABCストアで買いました。

    問題のある投稿を連絡する

    Arumicoさん

    Arumicoさん

  • 回答日:2017-08-07

    はじめまして。

    お教えするもなにも、どこにでも売ってますよ。
    お泊りになるホテルのお店にもあるでしょうし、空港にもあります。
    いのうえさんが書かれている、ダウンタウンのフリーモントのアーケードなら、いろいろお店が集中していますし、エクスペリエンスを見に行くついでに購入なさってはいかがでしょうか。

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2017-08-07

    こんにちは!
    皆さんがおっしゃるようにどこにでもあると思います。ストリップやダウンタウンにあるお店、ハードロックカフェは、良いものが置いてありますが高いのかな?
    2015年の話ですが、サーカスサーカスの中に激安のお店がありました。
    もし、レンタカーでも借りる予定があれば、繁華街から出たwalmart 、targetなどでも売ってると思いますよ。息子のラスベガスどころ入ってるキャップは、New Orleans近くのドラッグストアで買いました!安くて物が良くてお気に入りです。私も以前住んでいましたが、ストリップ、ダウンタウン以外は大学もあったり、みんな普通に生活してます。初めての方にはローカルを散策するのも面白いかもしれません!
    ただ、北方面だけは行かないように注意してください。
    ご旅行楽しんでらしてくださいね\(//∇//)\

    問題のある投稿を連絡する

    guamilianさん

    guamilianさん

  • 回答日:2017-08-06

    まりりんさん、こんにちは。

    お店の名前とか気にしてなかったので、思い出せるのは2つ。
    1つはフリーモント・ストリートですが、お店がたくさんありすぎて・・、ここに行くなら軽く覗いてみればと思います。たくさんお店があります。
    https://goo.gl/maps/pXpujs41pm62

    http://www.alamy.com/stock-photo-souvenir-shop-in-downtown-las-vegas-nevada-usa-52716769.html

    もう1つは、ストラトフィア・タワーの手前にある「ボナンザ」ですが、気になったので入ったことがあります。Tシャツはありました。ただ、近くにこの手のお土産屋さんが他にはないので、行ってみないと・・という感じです。
    http://www.worldslargestgiftshop.com/

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP