旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オプショナルツアーについて

  • オプショナルツアーについて

    • 投稿日:2016-03-15
    • 回答:6

    締切済

    先日は、野球観戦のチケットについて色々ありがとうございました。無事、予約する事ができました。
    グランドキャニオンを1泊で行きたかったのですが、
    日程の都合で日帰りでしか行けなくて… グランドキャニオンも行きたいし、アンティローブ、モニュメントバレーもセグリマンも行きたくて。でも、あまり詰め込んだツアーもキツイかとも思い。
    おすすめのツアー会社、ツアー等あれば教えて下さい。

    後、最終日の飛行機の時刻変更がありました。早朝出発なので、チェックインも2時?3時になり。土曜日宿泊は、料金もupするので1泊宿泊するのも…と。早めに空港に行って時間潰しも考えたのですが、他の方の質問で閑散としていておすすめできないとの記事もみました。
    ホテルはモンテカルロです。お値打ちホテルに移動も考えたのですが、ホテルまでの移動とかを考えるとどうなのかと…同じ様な体験をされた方、ご意見お待ちしております。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    demetanさん

    demetanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2016-03-16

    アンテロ?プ・キャニオン、モニュメントバレ?、グランドキャニオンの3か所を回る2社のツア?貼り付けておきますね。
    ラスベガス出発時間、帰着時間が参考になると思います。
    http://www.lasvegasconcierge.us/tours_dtl.html?s=71
    https://www.newseekerzlasvegas.com/contents2.html

    お礼

    ありがとうございます。
    検討してみます。(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2016-03-15

    行かれるのは3/31と4/1との事、アメリカの原風景ならグランドキャニオンとモニュメントバレ?です。
    私はグランドキャニオンを目前にして人生観が変わる程感動しました。
    シ?ニックエア?でラスベガスから両方に回るツア?も出ています。
    アンテロ?プ・キャニオンは6月の夏至の時期の正午、太陽が真上から差す光景が素晴らしいのでアンテロ?プキャニオンは又の機会に取っておけばいかがでしょうか。

    ちなみにラスベガス→アンテロ?プキャニオンまでの車での所要時間は4時間30分、アンテロ?プキャニオン見学時間は1時間30分
    アンテロ?プキャニオン→モニュメントバレ?は所要時間2時間
    モニュメントバレ?見学時間は1時間30分

    女性ドライバ?でビュンビュン飛ばしてこの時間でした。

    参考になれば幸いです。

    お礼

    コメントありがとうございます。

    ビュンビュン飛ばして…ですか
    やはり、どちらかに絞った方が良さそうですね。(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2016-03-15

    はじめまして。

    日帰りで数か所行くツアーもあるにはありますが、相当キツイ日程です。
    私は「パークツアーサービス」という現地のツアーをネットで申し込み、1度目はグランドキャニオンの日帰りツアー、2度目にはアンティローブ、モニュメントバレー、 グランドキャニオンへの1泊ツアーに参加しました。
    両方ともセグリマンに立ち寄りましたよ。

    ■パークツアーサービス
    http://www.park-tour.net/japan/

    ドライバーさんが日本人で、大型バスではなく、バンのような車で行きます。
    私は2度とも満足できる内容でしたが、やはり移動距離がかなり長いので、体調を万全にしておかないといけません。
    無理に詰め込むのは避けたほうが良いと思います。

    お礼

    コメントありがとうございます。
    到着次の日なら、寝ながら行けば楽かなぁ?と安易な考えでした。
    バンの様な車で、長時間は辛いかもしれないですね。(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2016-03-15

    こんにちは
    昨年の9月にラスベガス、グランドキャニオン、セドナに行って来ました。
    帰りの飛行機も夜中2時発だったのでアドバイスさせていただきます。

    まず、最終日にアンテロープキャニオン、モニュメントバレーは無理です。遠すぎます。
    おすすめはグランドキャニオンツアーです。
    (途中、フーバーダム、セリグマン、ウイリアムズも行きます)

    ツアーですが自分はexpediaのラスベガスのツアーから検索し申し込みました。
    サウスリムがおすすめです。
    1人約13,000-の英語ツアーですが大型バスで朝食、昼食、トイレ付き
    催行しているのはsweetoursです。
    (セドナへ日本語ツアーで行きましたが9人乗りのバンで片道4時間近く、
    狭い車内で疲れました)

    グランドキャニオンツアーの場合
    ホテルピックアップ AM6:00-7:30ぐらい 
    フーバーダム AM9:00
    ルート66 セリグマン AM11:00
    グランドキャニオン PM1:00
    グランドキャニオン鉄道出発見送り PM3:30
    グランドキャニオン発 PM4:00
    ラスベガス着 PM8:00-9:00

    自分は当日朝、ホテルチェックアウトしクロークに荷物を預けていました。
    グランドキャニオン観光後、23時くらいにホテルをでて、マッカラン空港へ。
    それで夜中2時の飛行機に乗りました。夜中でも人はけっこういますよ!安全だし!

    注意:英語ツアーの場合、ツアー会社への質問はメールでするだけです。
    予約番号と宿泊先ホテルを言えば、ピックアップ場所と時間を伝えてきてくれます。
    バスの中や観光中も難しいことはありません
    なお、カジノは貧乏人は楽しめないのがわかりました(笑
    ストラトスフィアーホテルのアトラクションもおすすめです。

    楽しんで来てください。
    自分は4月下旬のメッツxジャイアンツ戦チケットとりました!

    お礼

    コメントありがとうございます。
    空港待機もありですね。
    (by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jeterさん

    jeterさん

  • 回答日:2016-03-15

    日帰りではありませんがアンテロ?プキャニオンとモニュメントバレ?だけでもずっと車に乗っている状態だったので3ヶ所は行けるかも知れないですがきついです。
    何回も行ける訳ではないので思案のしどころですが…
    http://lasvegasstyle.jp/tour/

    お礼

    アドバイスありがとうございます。
    やはり、キツイですよね。ご紹介頂いたサイト参考にさせてもらいます。(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2016-03-15

    私もラスベガス発の日帰りオプショナルツアーでグランドキャニオン訪問してきました。
    下記のサイトから、色々と催行会社がまとまっているので、良かったらご利用ください。
    http://www.veltra.com/jp/

    ラスベガスの空港は何もないですね(^▽^;)
    まぁ、Wifiは飛んでいるので、時間潰しはかろうじてできるかな。
    空港内にスロットマシーンもありますよ!

    旅行楽しんで来てくださいね。

    お礼

    アドバイスありがとうございます。
    サイト参考にさせてもらいます。

    やはり、何もないですよね。高校生の息子と2人なのでスロットルは無理で( ; ; )
    空港で爆睡して、乗り遅れても…とかもありますし。悩むところです。(by demetanさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP