旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
サンディエゴ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ミッドウェイ博物館USS Midway Museum

博物館・美術館・ギャラリー
住所:
910 North Harbor Drive San Diego, CA 92101-5811 地図

1

サンディエゴ 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.54
クチコミ 62件
アクセス:
4.02
コストパフォーマンス:
3.53
人混みの少なさ:
3.21
展示内容:
4.19
観光の所要時間:
半日

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ピックアップ特集

クチコミ

62
  • 満足度が高いクチコミ:4点〜(45件)

    勉強になった

    4.0

    旅行時期:2018/07 (約4ヶ月前)

    サンディエゴの海岸に浮かぶ巨大な戦艦で、既に退役し戦艦の内部は巨大な博物館となっています。国際学生証を使って割引で入れました。
    オーディオガイド(日本語にも対応)があり、食堂、寝室、郵便局など、当時の船員の苦労や体験談を学びながら散策できて中々興味深かったです。また屋上部分等には戦闘機も展示してありました。中は広いので全部廻るのは急ぎめでも3時間はかかりました。

    Hayato Jokoさん

    Hayato Jokoさん

    サンディエゴ クチコミ:3件

  • 満足度が普通〜低いクチコミ:〜3点(6件)

    空母を丸ごと公開

    3.0

    旅行時期:2018/02 (約9ヶ月前)

    退役した空母がそのまま海上の巨大な博物館になっており、入場料23ドルで中に入れます。館内は通路が迷路のようになっており、無料の音声ガイドに従って足早に回っても、たっぷり3時間は必要です。甲板や一つ上の階には多くの戦闘機が実機展示されていて、有料ですが操縦シュミレータも体験できます。ミニシアターでは真珠湾攻撃のドキュメンタリーが上映されていました。
    日本人が喜んで見に行くのもどうかと思いましたが、...
    続きを読む

    4travel9999さん

    4travel9999さん

    サンディエゴ クチコミ:7件

  • かつて日本の横須賀基地を母港とした空母ミッドウェイです。

    ミッドウェイ博物館の満足度: 5.0

    旅行時期:2018/03(約8ヶ月前) 1

    エルザさん 写真

    エルザさん(女性)
    サンディエゴのクチコミ:4件
    まず入ってショップの奥にあるカフェでランチをしました。
    ハンバーガーのセットを頼みましたが、肉厚の美味しいハンバーガーでした。
    それからショップで色々物色して、その後エレベーターで飛行甲板(Flight deck)へ移動。
    戦闘機、ヘリコプターは30機以上。その様は圧倒されます。
    とにかく広いです。船の上とは思えません。
    航空母艦ですから当然ですね。
    このUSSミッドウェー博物館は引退した空母ミッドウェイを800万ドルかけて
    博物館に改造したもので、全米最大規模と言われているそうです。
    ヘリコプターや飛行機に乗れるものもあり、皆順番に乗って写真を撮っていました。
    もちろん乗りました^^
    司令塔や食堂、操舵室など色々と見学もできます。
    当時は80機もの飛行機があったそう。乗組員は4500人とか。
    規模が違います。
    無料で日本語のオーディオガイドが借りれるので聞きながら回りました。
    ここは歴史を感じることもできるので是非お薦めです。
    同行者:
    カップル・夫婦(シニア)
    所要時間:
    1-2時間
  • 2018年に値上げしました

    ミッドウェイ博物館の満足度: 4.0

    旅行時期:2018/01(約10ヶ月前) 0

    Oka Takeさん 写真

    Oka Takeさん(男性)
    サンディエゴのクチコミ:2件

    トロリーで行く場合、Santa Fe Depotが一番近いと思います。駅から5分程度歩きます。

    入場料が昨年まで20ドルでしたが今年から23ドルに値上がりました。
    何の具合だかわかりませんが、Midwayの入場券はCostoco USAのショッピングサイトで購入するのが一番安いみたいです。大人2名のチケットで32.99ドルでした。購入後しばらくして届いたメールのリンク先にPDFのeTicketがあり、これを印刷したものを持っていくと並んでチケットを買わずに直接入場できます。入場時にスタッフがeTicketのバーコードを読み取ります。
    入場時に荷物チェックがあります。

    入ってすぐに撮影される写真は1枚30ドルと内容のわりにものすごく高かったので買いませんでした。音声ガイドの機械が渡されますが、日本語もあります。

    甲板から上部の操船室に行くには30分程度のツアーに入りますが、どこから来たか聞かれるくらいで、うっとうしいコミュニケーションは求められないので、参加しても苦になりません。ただ梯子のような急な階段を上り下りするので、歩きやすい格好がいいです。

    公開されているところを一通り回ってみるだけで3時間以上かかりましたので、時間と体力に余裕のある時に行きましょう。
    同行者:
    カップル・夫婦
    所要時間:
    半日
  • 楽しい体験型の博物館

    ミッドウェイ博物館の満足度: 3.5

    旅行時期:2017/10(約1年前) 0

    tottoko7777さん 写真

    tottoko7777さん(非公開)
    サンディエゴのクチコミ:70件

    空母ミッドウェーが海に浮かび、それがそのまま博物館になっています。乗船して多くの戦闘機を見たり船内の迷路のような通路を通りながら軍用艦を見学する事が出来る体験型の博物館です。多くの観光客で混んでいましたが楽しい経験でした。
    同行者:
    一人旅
    所要時間:
    1-2時間

クチコミをもっと見る(62件)

アメリカで使うWi-Fi は、もうレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安220円/日〜

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

料金プランを見る

Q&A掲示板 0

ミッドウェイ博物館について質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

Hayato Jokoさん

Hayato Jokoさん

4travel9999さん

4travel9999さん

エルザさん

エルザさん

Oka Takeさん

Oka Takeさん

mikuuさん

mikuuさん

SYさん

SYさん

…他

この観光スポット・名所に関する旅行記33

旅行記をもっと見る (33件)

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
ミッドウェイ博物館
英名:
USS Midway Museum
住所:
910 North Harbor Drive San Diego, CA 92101-5811 (地図
URL:
http://www.midway.org/
営業時間:
10:00~17:00(入場は16:00まで)
休業日:
サンクスギビング、クリスマス
予算:
大人 $20、シニア(62歳以上)$17、学生(要ID、13〜17歳)$15、6〜12歳$10
カテゴリー:
観光 >文化・芸術・歴史 >博物館・美術館・ギャラリー

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

サンディエゴ地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示