旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マンドゥーカのヨガマット

  • マンドゥーカのヨガマット

    • 投稿日:2018-04-22
    • 回答:2

    締切済

    5月8日〜5月21日までロサンゼルスからグランドサークルの旅に行って来ます!
    マンドゥーカのヨガマットを旅のついでに購入したいのですが、何処で購入できますか?
    ロサンゼルスかラスベガスで買える処はございますか?
    皆様の御力をお貸しください!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-04-23

    いさおっち様

    LA〜ベガス、グランドサークル楽しみですね。

    先の方がストアサーチは載せてあったのでそれで充分かもしれませんが、ヨガスタジオなどでの取り扱いほとんどだと思うので、余談かもですが、アウトドア商品をメインで取り扱う
    「REI」にもヨガウエアやグッズが売ってます。WEBにもMandukaのマットが載ってます。おまけにセールラックも多いので、日本では高いウエアもお手頃で手に入るかもしれませんよ。パタゴニアやノースフェイスなどもセールであるので、グランドサークルの旅にも活躍できるかもしれませんね。私はLA空港近くのREIでよくそのあたりをチェックします。

    【参考URL】https://www.rei.com/search.html?q=manduka&origin=web&ir=q%3Amanduka&page=1

    お礼

    alohaCono様 こんにちは!

    実は、別の物を買いにラスベガスのREIに行くつもりでした。

    行ったことがないので、行かれた方の生の声が聞けて安心致しました!

    色々観てこようかと思います。ありがとうございました。(by いさおっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    alohaConoさん

    alohaConoさん

  • 回答日:2018-04-22

    いさおっちさん、こんにちは。

    これは知らないのですが、次のサイトで本当は調べられます。
    https://www.manduka.com/store-locator

    ところがなぜかサイトがおかしいのです。
    別の方法で調べてみると、LAX空港の近くにありますね。
    2121 Park Pl, El Segundo, CA 90245 アメリカ合衆国
    +1 310-426-1495
    https://goo.gl/maps/qKinmYc7A9C2

    2121 Park Pl, El Segundo, CA 90245
    +1 310-426-1495
    https://goo.gl/maps/wZvEssRGCMB2

    次のサイトにも掲載がありますね。
    https://www.yelp.com/search?find_desc=manduka&find_loc=Los+Angeles%2C+CA

    お礼

    いのうえさん こんにちは。

    完璧です!

    ありがとうございます!
    問題が解消されました(笑)

    家内が喜んでいます!(by いさおっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP