旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※コーラル サンズ モーテルは閉鎖しました

コーラル サンズ モーテル Coral Sands Motel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハリウッド/ウエスト・ハリウッド(ロサンゼルス)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
35
ホテル満足度ランキング
ロサンゼルス ホテル(316件中)
3.34
ロケーション
4.07
コストパフォーマンス
3.86
サービス
3.36
客室
2.93
バスルーム
2.71
  • フロントが優しい

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    kanon

    kanonさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:7件

    駅近で近くにスーパーがあるので立地がすごくいいです。また、フロントの方はとても優しいです。2階の部屋の場合エレベーターがなく階段になることとシャワーの温度調節がしにくいところが残念ですがそれ以外は泊まるだけなら問題ないです。
  • ハリウッド近くのモーテルです。

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    うめ吉

    うめ吉さん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    ハリウッド近くのモーテルです。ハリウッドからも駅からも近く
    観光に便利な立地。駐車場も無料で、宿泊料金も8月で9,000円でしたので
    宿泊費の高額なロサンゼルスにおいてはお得です。
    すぐ隣にスーパーもあるので、買い物も便利。
    中庭には小さいながらプールもあります。
  • ハリウッドへのアクセスがよい

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)
    りーけん

    りーけんさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:2件

    メトロレッドラインの駅まで2分程 ハリウッド主要部までは2駅 ダウンタウン方面にもレッドライン1本で行け大変便利です。宿泊代もハリウッド辺りよりもかなり安く、節約したい人にはよいと思います。近隣にはラルフ(スーパーマーケット)やCVS(ドラッグストア)があり便利です。建物はかなり古いのですが、部屋は改装されていてきれいでした。フロントの方がフレンドリーかつ親切で、重いスーツケースを運んでいたら、駐車場へ近いドアをわざわざ開けてくれました。他の方が口コミされていた通り、部屋の臭いがちょっと気になりました。
  • 評判がとてもいいホテルです

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    RESCUE DIVER

    RESCUE DIVERさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    評判がとてもいいので、本当は2泊したかったけど、1泊しか予約が取れませんでした。
    旅行最終日ということもあり、期待大でしたが、前日泊まったスーパー8ロングビーチとても良かったので、部屋に入ってみてガッカリ。部屋が狭い。スーパー8の半分くらいでしょうか。
    近くに大きなスーパーもあるし、駅にも近いのでロケーションはいいと思います。
  • やや古いが便利

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)
    あわじカット

    あわじカットさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    新しい施設ではないが、部屋も狭苦しくはなく清潔。
    受付の人も感じが良かった。

    中庭にはプールもある。
    洗濯機、乾燥機、レンジ、自販機も。

    何よりも隣に大型スーパーや衣料品店、レストランがあること、駅から徒歩3~4分と立地は最高。側にはドラッグストアやレストランも充実。観光地ハリウッドハイランドは同じレッドラインで2駅先とこちらも便利。街中の割には静かでよかった。雰囲気もそんなに悪くないと思う。
  • 標準的なモーテルで立地も悪くない。

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)
    osakayagi

    osakayagiさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:2件

    レンタカーで行きましたが、少し間口が狭いため入口が分かりにくかったですが、車の駐車台数は十分確保されているので夜遅くなっても大丈夫です。
    立地もハリウッド地区にあり周辺には何故かタイ料理屋さんが多くあり、少し10分ほど歩くと流行っていて(混んでいた)美味しいイタリア料理屋さんもありました。
    ホテルのそばにはスーパー(深夜1時くらいまで営業)がありちょっとした食料や飲料の調達には助かりました。
    また、ユニバーサルスタジオまでは車で30分弱くらいで行けますし、ロスの夜景が眺められる展望台も近くにあります。
    地下鉄の駅も徒歩数分にありますので交通手段としては問題ないです。
    ホテル自体は多少の古臭さはありますが、寝ることがベースでコストを抑えるのであれば全然問題ありませんでした。 また、防音がしっかりしているわけではないので朝10時前後からは人の出入りやハウスキーピングの音で多少気になりましたが許容範囲でした。
  • みんなフレンドリーなモーテル

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    Natinatasha

    Natinatashaさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    友達とハリウッド観光のために宿泊しました。スタッフの方はとても親切で道案内などいろいろ親切にしていただきました。お部屋は価格にあった普通のお部屋です。ただバスルームハ少し狭く、シャワーを浴びているとシャワーヘッドが外れて飛んできたので、そこが少し不満ですが、それ以外は本当にいいモーテルだったと思います。近くにスターバックスやファーマシー等もありますし、地下鉄の駅からも近いので便利だと思います。中庭には小さなプールがあり男前が日焼けしていました。
  • 駅近、スーパー近くて便利

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    ゆーや

    ゆーやさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    ハリウッド近くで探してたら見つかったモーテル。
    一度モーテルに泊まってみたくて、予約したらここがかなりよかった。
    場所はHollywood Western駅から歩いて2分くらい。モーテルの隣には小さいショッピングタウンみたいなのがあって、そこにスーパーやらテイクアウェイショップがあります。

    モーテル内には電子レンジや無料のコンピューター、洗濯機などがあって誰でも使えるようになってます。また建物の中心にプールがあって夏に訪れるにはかなりお勧めです。ここで夕方にかなりゆっくり過ごせました。

    メインのハリウッド駅も2つくらいしか離れていないし、歩こうと思えばなんとか歩ける距離です。散歩がてらに歩いて30分くらいでした。

    部屋はキングサイズのベッドとテレビ、冷蔵庫と普通ですが、シャワーも問題なかったです。値段もそれほど高くなく、5日間の滞在は快適でした。
  • 駅に近く、スタッフも親切なモーテル。

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)
    ぴこら

    ぴこらさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:465件

    ハリウッド/ウエスタン駅から徒歩2分ほどの立地で、お隣りにはスーパーマーケットの「ラルフス」やディスカウントチェーンの「ROSS」があり、信号を渡った角にはドラッグストアの「CVS」もあって便利です。

    モーテルは2階建てで、プールを囲むように客室が配置されています。
    今回宿泊したのは1ベッドルームでした。

    アメニティは固形石鹸とシャンプーがあります。
    タオルはバスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルの3種類。
    備品には、冷蔵庫、コーヒーメーカー(レギュラーコーヒーと紅茶もサービスで置いてあります)、セキュリティボックス、電話、エアコンを完備。
    バスルームはシャワーのみでバスタブはありません。
    大きなクローゼットもあります。
    全室禁煙ですが、お部屋を出れば喫煙は可能で、通路やプール周りのテーブルに灰皿も設置してありますので、愛煙家の人にもさほど不便はないかと思います。

    wi-fiが無料で利用できます。
    共有のパソコン、コインランドリー、共有の電子レンジの設備があります。

    ブライアンさんというスタッフがとても親切で、英語と中国語を話されますが、どこかへの行き方などを訊ねると、ネットで検索してくださり、日本語で書かれた情報をプリントアウトしてくださいました。

    ※注意点※
    シャワーをあびてすぐに暑くなったので、バスルームのドアを開けっ放しにして身づくろいをしていたら、湯気に反応してお部屋の火災報知機が2分間ほど鳴り響いてしまいました。
    スタッフがとんできたりすることはありませんでしたが・・・

    それと、今回は12月に泊ったので問題は無かったのですが、建物自体がかなり古いため、窓の網戸の一部が破れていたり、枠が曲がって隙間ができていたりしたので、夏場は虫が入ってくる可能性があると思います。
    実際、ホテルの予約サイトのクチコミでも暖かい季節に宿泊した人が、虫がいたと書かれていました。
    その点が唯一のマイナス点ではありますが、評判は結構良いモーテルですし、私も今回快適に過ごせましたので、また機会があれば泊りたいと思います。

1件目~9件目を表示(全9件中)

このページのトップへ