旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン グランド ロサンゼルス Sheraton Grand Los Angeles

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダウンタウン/ウィルシャー大通り(ロサンゼルス)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.80 クチコミを見る(37件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
ロサンゼルス ホテル(316件中)
3.80
ロケーション
4.28
コストパフォーマンス
3.50
サービス
3.74
客室
3.75
バスルーム
3.43
  • ロケーション抜群で便利なホテル

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    Kenzie

    Kenzieさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:2件

    SPG AMEXで貯めたMarriott BONVOYポイントで4泊しました。
    ゴールド会員だからか20階をアサインしていただけ、朝日を楽しんだり年越しの花火も遠くに見えました。

    ロケーションは、メトロのレッドライン・パープルラインとブルーライン・エキスポラインが乗り入れている7th St/Metro Center駅の真上で、メトロで移動するには抜群に便利です。
    また、すぐ隣にユニクロ、1ブロック先にはホールフーズマーケットなど、ちょっとしたものの調達に重宝しましたし、人通りのある通りを歩いている分には、夜でも問題ありませんでした。
    (日本の夜道とは雰囲気が異なり、少し気は張りますが…)

    部屋については改装されているようで、とても綺麗で静かです。
    ベッドはアメリカ人仕様なのかなかなか高いですが、ひとたび上ってしまえば快適です。
    4泊快適に過ごさせていただきました。

    交通の要所に位置するホテルなので、レンタカーを借りず、公共交通機関で観光するにはオススメのホテルです。

    ただし、本ホテルに限った話ではありませんが、パジャマやスリッパは無いので、持参するようにしましょう。
  • 駅近で立地が良い居心地抜群のホテル。

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    kako

    kakoさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:11件

    アナハイムからUberでホテルに着きました。
    朝だったので荷物を預けて
    外出しました。

    ホテルの中から地下鉄の駅に行けて
    本当に最高の立地です。
    周りにはデパートやスーパーもあり
    Whole Foods Marketもとても近く
    何度も買い物に行きましたが、大きな道に面しているので、危険は全く感じませんでした。
    お土産に最適なエコバッグなども買えます。

    部屋や洗面室も広くて居心地抜群。
    ベッドの寝心地も良かったです。
    会員になっているとWi-Fiも無料です。
  • オススメのホテルです

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    もも

    ももさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    部屋は綺麗で、よかった。アメリカはスリッパが置いてないので、必要な人は持参した方がいい。周辺にご飯屋さんがたくさんあったり、徒歩圏内に買い物できる場所がたくさんあって良かった。フロントで周辺のご飯屋さんを聞いたら、周辺のお店が書いてある地図をくれて親切に説明してくれた。
    またLAいったら泊まると思います。
  • ベランダがある駅上のホテル

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    なかやま

    なかやまさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    部屋には、外に出られるベランダがあり、テーブルとイスが置かれているので、まったり食事をしたりできます。リフォーム済みのホテルで、全てが新しく気持ち良く過ごせます。3階には中庭があり、ソファが置いてあるので、ダウンタウン中心部にありながらリゾート地のような雰囲気もあり、とてもオススメです。
  • 素晴らしい立地

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)
    さくら

    さくらさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:8件

    サンタモニカやハリウッド等々ホテルを拠点に動くため、ダウンタウンでホテルを探しました。
    治安のことを考えてこちらのホテルを選びました。

    立地は抜群!
    駅からすぐなので、夜に帰ってきてもこわい思いをすることはなかったです。
    また駅もどこに行くにも便利な駅でしたよ。
    周辺に飲食店やスーパーもたくさんあり、非常に便利でした!

    お部屋は広くてキレイ。
    シャワーは固定。
    エレベーターは古い感じもしましたが、ルームキーで呼び出しできるタイプでした。
  • ビジネスホテル

    2.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    tsukasa

    tsukasaさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    2歳の子供を連れてクラブルームが利用できる部屋に2泊しました。
    最初レンタカーは利用しない予定だったので、地下鉄の駅も近く、隣にMacy'sもあり便利だと思い予約しました。
    ホテルのスタッフの方はみなさん親切で電子レンジもリクエストしていたので用意してくれて、息子の誕生日も伝えていたのでケーキのプレゼントもして頂きました。
    クラブルームはビジネスセンターのような感じでした。
    お部屋は古い部屋を改装した感じで、水回りは特に古く下水も臭いました。
    シャワーは固定です。
    駐車場も高く、海外の運転が不慣れな私たちはホテルが見えてもどうやって入るの~!と迷いました…
  • とても便利

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    umaro64

    umaro64さん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:74件

    リノベーションのためか全体的に新しい感じのするホテルです。キーが無いと客室フロアにも
    行けないなど、セキュリティも万全。徒歩5分以内に何でもあります。プールが無いのが唯一の欠点?
    クラブラウンジは23階に位置。景色が良い空間で、イブニングカクテルと朝食を楽しみました。
  • 立地最高でかつ高品質のホテル

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    mimisan2020

    mimisan2020さん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    同僚との出張で利用(もちろん各自個室)。ダウンタウンの中心部に立地し、ビジネスにも観光にも至便。部屋は広く、リノベーションされたようで、バスルームも綺麗で快適。毎日500ml位のペットボトルのウォーター(Coca Cola製のDasaniでした)が2本無料でサービスされる。入口セキュリティもしっかりしていた(エレベーターはEVホールでカードキーをかざさないと止まらないシステム)。
    周辺施設としては、隣がメイシーズデパート、道路を渡った向かいにドラッグストア兼食品店、さらに歩5分で朝7時から深夜11時頃まで営業の大きなスーパーマーケットあり。
    部屋はとても静かで、外の音はもちろん聞こえず、隣の部屋の雑音も全く聞こえなかった。
    スタッフはプロフェッショナルでテキパキ仕事をし、リクエストには親切に対応してくれた。コンシェルジュもとても親切で、私がラッキーにも出張最終日の午後に時間が空いた際に「どうしてもハリウッドを観てきたい」と相談したら、便利な行き方を教えてくれて、無事、弾丸訪問を実現できた。
    個人的には5つ星ホテルに認定すべきと思えるくらい、何一つ不満のないステイでした(何で3.5星なのか理解に苦しむ)。出張・観光ともに断然お薦めです。
  • 立地抜群、快適で落ち着くホテル

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)
    tekuteku

    tekutekuさん

    非公開/ロサンゼルスのクチコミ:9件

    改装されて「グランド」となったシェラトン。立地は抜群でどこへ行くにも移動が便利。周辺にはレストランや買い物ができるところも数ある。時間帯によっては人の出入りが多いものの、玄関周辺や客室へのアクセスに関してセキュリティが整っているのも安心。客室は清潔、機能的で落ち着ける。
  • 立地最高! 満足のホテル

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    マッシュ(Disney&Hawaii Love)

    マッシュ(Disney&Hawaii Love)さん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:9件

    LAX空港から車で30分ほど。
    とにかく交通の便が最高!

    シェラトングランドロサンゼルス

    7th Street / Metro Center Stationに直結している。

    ・サンタモニカへは乗り換えなしで50分。
    ・リトルトーキョーへは2駅ユニオンステーションから徒歩もしくはゴールドラインで1駅乗り換え。
    ・ユニバーサルスタジオハリウッド(USH)までは乗り換えなしで25分ほど。
    と、とにかく便利!

    ホテル近くには
    ・スタバ
    ・メイシーズ
    ・セブンイレブン
    ・I HOP
    ・ターゲーット(ZARAなどのあるビル)
    ・フードコート
    ・フォーフーズマーケット
    ・サブエィイ
    などなどあり、何の不便もありません。

    セキュリティーもGOODで、室内もキレイ。
    シャワーは固定シャワーのため、100円ショップで購入した手桶を持参しました。
    ・歯ブラシ
    ・スリッパ
    はありません。持参をお勧めします。


1件目~10件目を表示(全37件中)

シェラトン グランド ロサンゼルスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ