旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ウェスティン ボナベンチャー ホテル アンド スイーツ The Westin Bonaventure Hotel and Suites

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダウンタウン/ウィルシャー大通り(ロサンゼルス)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.62 クチコミを見る(31件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
ロサンゼルス ホテル(316件中)
3.62
ロケーション
3.60
コストパフォーマンス
3.59
サービス
3.48
客室
3.68
バスルーム
3.50
  • HIS ロサンゼルス支店 日本語で安心です。

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)
    タッキー

    タッキーさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:9件

    5階にあるHISロサンゼルス支店で帰国前PCR検査を実施しています。他現地の日本語のできる医院などより安く実施しています。ネットでの予約制ですが、時間内に空きがあればしてくれるようです。日本語で安心ですし、丁寧に色々教えてくれます。実施後、24時間以内に結果をメールで送付と言っていますが、ほぼ数時間後には送ってきます。プリント出来なければしてくれます。9月7日からはワクチン接種3回の人は不要になるようですから大方の役割はなくなるかもしれません。
  • 快適でした。

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    アインス

    アインスさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    2泊しました。
    広いホテルですが、エレベーターから近い部屋だったので特に不便はありませんでした。お部屋も広く、お水とコーヒーメーカーにはスターバックスのコーヒーもありました。一杯ずつの量しか入らないのが不便ですが、沸騰はしないものの熱めのお湯になるのでポット代わりにも使用しました。
    バスタブは狭く、浅いですが長さはあるので寝そべってなんとか全身温まれる感じでした。
  • 利便性抜群

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    Marrow

    Marrowさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:5件

    ロサンゼルスに着いて最初の2泊しました。日本ではないので多少覚悟はしていましたが、アメニティがほとんどありません。バスローブ、ボディソープ(売店で売っています)、歯ブラシなどはないです。

    そのかわり売店はかなり充実していて、ロビー階で必要な日用品はほぼ揃います。3階にも売店があり、そちらでは飲食物が豊富です。

    ロビー階にはスタバがあるのですが、夜になるとバーになったり、明らかにスタバのメニュー以外の食事をしている人がいたり、どういうシステムなのかわからないままチェックアウトしてしまいました。
  • タワースイート

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    umaro64

    umaro64さん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:74件

    メトロのブルーラインの北端、7th St.駅から徒歩すぐで空港からのアクセスも便利。
    特徴的なビルの中のスイート形式のお部屋は、施設に古さがあるものの、快適で良い滞在でした。
    プラチナ特典の朝食会場は1階のレストラン。充分な内容で、吹き抜けの雰囲気も良かったです。
  • 1ベッドルームレドンドスイート

    2.5旅行時期:2017/02 (約7年前)
    kenkenpa

    kenkenpaさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:3件

    SPGのサイトから予約。
    1ベッドルームレドンドスイート(禁煙): キングベッド1台+フルサイズソファーベッド1台 : 最上階
    27階でした。
    金曜日1泊で35000円前後。
    フォークやスプーンやお皿等ありませんでした。
    ルームサービスや外食の方は問題ないかもしれませんが、スーパーで買い物をして部屋でとなると不便です。
    歯ブラシもなかったです。
    喫煙場所はロビーから外に出るとあります。
  • 価格相応の安心感

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)
    jiro3

    jiro3さん

    非公開/ロサンゼルスのクチコミ:2件

    地下鉄の駅から徒歩5分程度です。
    私はサンタモニカからダウンタウンまでBBBで移動しましたが、バス停がすぐ側だったので便利でした。
    リトルトーキョーも少し遠いですが、歩いて行けました。

    治安が少し不安でしたが、大通りは人通りもあり、夜8時頃はホテル近辺を普通に歩くことが出来ました。
    ホテルの周りにお店はありませんが、ホテル内にスタバや庶民的な飲食店もあります。

    部屋はチェックインの際に低層階か高層階か選択できました。
    部屋は特別広くはありませんが、ゆったり使えました。

    ラウンジからの夜景がきれいです。
  • ウェスティン ボナベンチャ ホテル

    2.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    シマちゃん

    シマちゃんさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:2件

     2016年3月に4泊しました。団体ツアーでの利用です。
     8年半ぶりのロスですが、初めての宿泊です。

     評価は残念ながら辛口です。『ウェスティン』の冠に対する期待値に応えているとは言い難いです。
     具体的には、

    ・部屋のカードキーが不調で、2度交換。団のメンバーでも複数の方が同じ目に遭っていました。何とか使っていたキーも、素直に1回で開くことは少なかったです。

    ・ホテル紹介には、「42軒のレストラン、ショップを備え、云々」とありましたが、まともなレストランは34階のバーと35階のステーキ店くらい。半分以上のテナントが撤退しており、営業中の店もフードコートのような店舗がほとんどです。ショップも数えるほどしかありません。

    ・これは意見が分かれる点かもしれませんが、部屋やホテル内に日本語の説明は一切ありません。また、部屋の金庫に至っては英文の説明書もなく、何度トライしても施錠できませんでした。後になって6ケタ表示ではあるものの4ケタ入力で使うことが判りました。

    ・アメニティに、せめて歯ブラシくらい、TVプログラムに、せめてNHKワールドくらいは欲しいなぁ。


     一方で、朝食ブッフェは種類豊富で美味しかったですし、スタッフの接客も好感のもてるものでした。バーのスタッフは、いかにも陽気なアメリカン、といった感じで、楽しいひとときを過ごすことができました。地下鉄の駅も近く、ロケーションは上々です。

     建物は、5つの円筒形からなる珍しい構造ですので、他の方もおっしゃるように、方向音痴の方はお気をつけて。また、エントランスは2か所あります。東側のFlower通りは1階ですが、西側のFigueroa通りは2階になりますので、ご注意下さい。

     ホテル周辺は、さほど治安の悪さは感じませんでしたが、外の灰皿で一服していたところ、“シケモク”狙いの浮浪者が近づいてきました。
  • 外観のインパクト

    4.5旅行時期:2015/04 (約9年前)
    SFC since2005

    SFC since2005さん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:3件

     ダウンタウンの中心部で便利な立地。観光地にもなっている円筒形のビルが5つで構成される外観が印象的な大型ホテル。1,300室超もレセプションの数は多く、手続きに時間はかからない。
     トラディショナルルーム予約も1ベッドルーム・タワースイートにUPいただき感謝。2ルームを合体したと思われるこのスイートは、リビング側にもトイレがあり、ベッドルームにトイレとバスタブ。シャワーブースはなく、シャワーカーテン付き。多少の設備の古さはあるがメンテと清掃はきちんと施されている。ヘブンリーベッドも変わらず快適。
  • 観光で利用

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)
    cherry

    cherryさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    アムトラックのユニオン駅からホテルまでタクシーで少し渋滞していて15~20分くらいかかりました。

    フロント階はエスカレーターを降りたところにあり最初は少し戸惑いました。

    部屋は前日までサンディエゴのウェスティンに宿泊していたせいもあり少し狭く感じましたが、ロサンゼルスの街中なので、これで普通なのでしょうね。

    最初、部屋のセキュリティーボックスが作動せずフロントに連絡してしばらく待ってから係りの人が直しに来てくれましたが、原因はメインスイッチが切られていたことでした。(普通は切らないしスイッチの位置がわかりにくい場所にある)
    しかしその後迷惑をかけたからと部屋のWIFI接続を無料にすると案内され、ロビーでは無料で使えるのですが部屋でもネットが使えたので便利でした。

    出かけるには地下鉄の7thストリート駅が近くフィゲロアストリート側のエントランスから徒歩5分くらいです。

    翌日ハーツのレンタカーの予約をしていてそのピックアップ場所が斜め向かいのThe LA Hotel Downtownにありスーツケースを引いていっても近くて良かったです。
  • 映画にもよく登場するホテル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    YU_KA

    YU_KAさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:18件

    LAダウンタウンにあるウェスティン系の4つ星ホテル、
    こちらに4泊5日滞在しました。
    築年数は経っているので古さは否めないですが、
    何度も大規模な改装がされているのでとても綺麗な印象でした。
    ウェスティンという品格を感じました。

    客室は予想より広々としていて清潔感あり、
    ウェスティン特有のヘブンリーベッドは快適でした。
    窓が全面ガラス張りということで開放感もあり、
    宿泊した部屋は23Fでしたが景色もよかったです。
    また浴室にバスタブがあったこと、フリーサービスとしてスタバのドリップコーヒーを毎日楽しめることはポイント高かったです。

    残念なところはパーキングが他のホテルに比べてとても高く、
    バレーのみということもありますが滞在者でも1日$45でした。
    またロービー以外においてはWi-Fi有料(1日$12程)。

    ただ、立地は良くどこに行くにも便利でしたので、
    そういったところが改善されるといいなと思いました。

    またこのホテルはLAでもランドマーク的存在の様で、
    ジョニー・ディップ主演の「ニックオブタイム」はほぼこのホテルで撮影。
    その他「ミッションインポッシブル3」、「ハンコック」、「CSI」等、
    数えきれない程多くのハリウッド作品に登場している様です。

1件目~10件目を表示(全31件中)

ザ ウェスティン ボナベンチャー ホテル アンド スイーツのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ