旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジュメイラ・モスク

  • ジュメイラ・モスク

    • 投稿日:2018-06-24
    • 回答:2

    締切済

    ジュメイラ・モスクへ行きたいですが、メトロの駅から2km近くありますが、バスはありますか?タクシーでしょうか?

    また、ツアーは毎日10時からのみですか?
    午後に行くと中には入れないのでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-06-26

    One of the most iconic landmarks in Dubai is the Jumeirah Mosque.
    The Sheikh Mohammed Centre for Cultural Understanding (SMCCU) organises tours of the Jumeirah Mosque six days a week from Saturday through to Thursday at 10:00 AM.
    You don’t need a reservation to attend, but you should arrive at the main entrance to the mosque at 9.45 AM.
    Local mosque representatives are on hand to conduct 75-minute guided tours of the facility during public opening hours.
    Most unusually, photography inside is allowed, so it’s worth bringing a camera.

    お礼

    ありがとうございます。

    9:45集合ということで、朝一出かけようと思います。
    写真も、アラブではNGなイメージでしたがここは撮り放題ならとても楽しみです!!!(by 雪豹の旅。さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Nomad Mさん

    Nomad Mさん

  • 回答日:2018-06-25

    こんにちは。
    昨年の8月に行ったのですが、最初の予定では、3時から見学に行くつもりで、ホテルのフロントでタクシーよんでもらったら、今行っても中に入れないから、明日10時から行ったほうがいいと言われ、予定を変更して次の日にしました。
    グランドハイアットドバイに宿泊しましたが、暑さもあり、タクシーで行きました。
    道路がかなり混んでいたので、余裕を持って出発するといいと思います。
    女性はショールが必要ですが、モスクでは、無料の素敵な貸し衣裳があるので、そちらの方が記念にもなっていいと思います。見学の前には、コーヒーやお菓子もいただけます。
    あまり参考になってないかもしれませんが、楽しんできてください。

    お礼

    やはり10時の1回のみなんですね。
    予定を変更して最初にここに言ってみようと思いました!
    私はスーク付近のホテルなのでメトロ+タクシーか、タクシーオンリーがよさそうですね。(by 雪豹の旅。さん)

    問題のある投稿を連絡する

    雪うさぎさん

    雪うさぎさん

アラブ首長国連邦の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 627円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

PAGE TOP