旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

金曜日の過ごし方

  • 金曜日の過ごし方

    • 投稿日:2017-11-09
    • 回答:2

    締切済

    金曜日の早朝にドバイに到着し、
    午後2時にデザートサファリのツアー参加予定です。
    それまでの間、観光やショッピングで楽しみたいと思っています。
    金曜の午前中はお店も閉まっているので、良いプランが思いつきません。
    アドバイスお願いいたします。
    女性2人旅です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-11-09

    私は金曜の午前中にブルジュ ハリーファの展望台を予約しました。
    朝から営業しており、入り口前のフードコートも一部は営業しています。
    旅行記にチケット予約や引き換え方法など載せています。どうぞ楽しんでください。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11104942

    お礼

    早々のお返事ありがとうございました。
    ブルジュ ハリーファは時間的にもよさそうですね。
    フードコートで簡単にランチもできそうですね。
    私達もエディハド航空で行く予定です。
    とても参考になりました。
    ありがとうございました。(by トイッキーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kou urakiさん

    kou urakiさん

  • 回答日:2017-11-09

    こにちは!
    つい最近金曜日滞在でドバイに行ってきました。金曜日は大きなモールなどは10:00からオープンしています。ショッピングやブルジュハリファなどの観光も良いと思います。私ならバージュアルアラブのフライデーブランチに行きます。バージュアルアラブのアルムンタハでは10:00から開催されており、10:00からの時間帯は2時間制限ですが、たしか595Dhと少しお得です。このホテルは予約がないと入れませんが、レストランの予約はホームページからできます。窓際の席をリクエストされるといいと思います。豪華ブュッフェでブルジョワな体験も楽しいですよ。気をつけて行ってきてください。
    私は同じジュメイラグループのアルカスルのフライデーブランチに行ってきました。参考までに旅行記貼っておきます。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11297908

    お礼

    こんにちは!
    お返事ありがとうございました。
    ブルジュワなランチは、思いつきませんでした。
    もう少しお手頃価格のランチがあるとよいのですが(笑)
    旅行記を拝見させていただきます!
    ぜひ、参考にさせてください。
    ありがとうございました。(by トイッキーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hana0826さん

    hana0826さん

アラブ首長国連邦の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 648円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

PAGE TOP