旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンチアゴ館 - サンチアゴのクチコミ

フーテンの若さんさん 写真

フーテンの若さんさん
男性 / サンチアゴのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2007/03(約17年前)

あなたはホテルサンチアゴ館に泊まったことがありますか?

 ない?残念なことです。

 街の中心であるアルマス広場から徒歩30秒と立地条件は抜群です。1階はインターネット屋なのでとても便利。付近にはレストランやスーパーが立ち並んでいます。

 部屋は全室シングル。広さはベット+α。なのでバックパックを広げるのはやっとです。窓は部屋にも廊下にも一切ありません。電気を消すと昼間なのか夜なのかまったくわかりません。そうここは独房なのです。そして深夜には外の門に鍵をかけられます。つまり、夜に火事が発生しても閉じ込められ逃げることはできないのです。

 泊まる前にオーナーに部屋を見せてもらえますか?と聞くと必ず断られます。
 
 それでもこの宿を訪れる日本人は後を絶ちません。なぜならサンチアゴ館にたどり着く人間同士、お互い共感のようなものを覚えるからではないでしょうか。

 この文章を読んでピンときたあなた、チリにお立ち寄りの際はぜひサンチアゴ館へどうぞ(1泊9ドル。連泊すると安くなる。早朝出発は追加料金)。


 ちなみに僕はいま他の宿に泊まっていますけど。

1人1泊予算:
2,500円 未満
サービス
1.0
客室
1.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

チリのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP