旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロンドンパスの引き換えについて

  • ロンドンパスの引き換えについて

    • 投稿日:2018-01-22
    • 回答:4

    締切済

    ロンドンパスの2日券or3日券の購入を検討をしています

    .蹈鵐疋鵐僖垢琉き換えは使用開始日より前にできますか?
    朝早くから有効利用したいので使用日前日もしくはそれより前広に引き換えしたいと思っています

    ◆ロンドン塔
    ★ウェストミンスター寺院
    ★タワーブリッジ(展示含)
    ★ロンドンブリッジエクスペリエンス
    ★セントポール大聖堂
    ★グリニッジ王立天文台(cutty Sarkは未定)
    ★テムズ川ボートクルーズ(グリニッジ迄の片道)
    上記は絶対行こうと思っています2日で余裕でまわれますか?

    上記★に加え、
    〇ケンジントン宮殿
    〇ウィンザー城

    ★+〇で3日券でまわれますか?

    London Bicycle Tour Company Bicycle Tourも余裕があれば考慮していますが、もし行く場合はどこでツアー申込すればいいでしょうか

    利用開始日から連続日数での利用が必要とのことでどうしようか迷っています
    予定としては、前日引き換えで木金土で考えています

    他にもロンドンパスでお勧めありましたらアドバイスお願いします

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    キャノンさん

    キャノンさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-01-25

    ご期待に添えるご返事になるか...
     購入先はveltraです。
     セント・マーガレット教会はウエストミンスターのすぐ隣ですので30分もみ ればいいかと
     船着き場から45分以上はみておいたほうが無難です。(もっとも体力次第で すが)
     ちなみに 私の場合は初日
     9:30 ウェストミンスター大寺院
          無料のイヤホンガイド(日本語)がありますので借りて下さい
     11:00セント・マーガレット教会
     15:00セント・ポール大聖堂へ行くも入場できず 
     2日目
      9:00ロンドン塔
          1£引きでイヤホンガイドを借りましょう
     11:00タワーブリッジ 
     14:30テムズ川遊覧船
     15:30グリニッジ天文台
     17:00テムズ川遊覧船
    位だったと記憶しています。これでも元は取れています。

    お礼

    hideaki_nさん
      回答ありがとうございました

    ご利用された時間入りの記載とても参考になりました

    イヤホンガイドも借りて見学します

    セントマーガレット教会の情報もありがとうございます

    こうして実際に経験された方の情報はとても参考になり、だんだんと旅の骨組みができてまいりました。

    本当に感謝しています

    今後も質問あげていくとおもいますが、みかけましたらアドバイスお願いします(by キャノンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hideaki_nさん

    hideaki_nさん

  • 回答日:2018-01-24

    キャノンさん こんにちは
    H26にロンドンパスを利用した時の経験です。
    1.私も前日にパスは受け取りました。
    2.今はわかりませんが、当時はセントポール大聖堂はパスの対象外でした。ご確認下さい。
    3.グリニッジは坂道をけっこう歩きますので時間に余裕を持つことをお薦めします。
    4.ウェストミンスターに行ったら隣のセント・マーガレット教会もお忘れなく。世界遺産だったと思います。

    お礼

    hideaki_nさん
      回答ありがとうございます

    ロンドンパスはどこで購入されましたか?

    veltraとかだと使用開始日の前日交換と記載されてますが、公式で購入したらもっと前広(3日前)とかに交換できるのかと考えています。


    セントポール大聖堂は今はカバーされているようです。
    気にしていただいてありがとうございます。

    グリニッジ・・とても参考になりました

    セントマーガレット教会も是非、みてきます
    ちなみに所要時間どれくらいかかりますか?

    利用された方からのアドバイスとても感謝しています(by キャノンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hideaki_nさん

    hideaki_nさん

  • 回答日:2018-01-22

    先ほどの回答の続きをさせていただきます。

    冬の時期に行くのなら行列に並ぶ必要はあまりないと思われます。
    一か所の滞在時間はゆったり取ることは出来ませんが、私は内部より外観に興味を持っていたので、見学はさ〜っと見て建物の写真ばかり撮っていました。

    徒歩と地下鉄、列車だけで回りました。タクシーは使っていません。

    ロンドンパスの公式HPだと思われます。
    時間やおすすめなど記載されています。
    https://www.londonpass.com/london-pass-prices.php

    ★ロンドン塔
    平日が9:00〜、土日は10:00〜オープンですので有効に回るには平日の朝1番で行くのがオススメ。
    ロンドンパスがあればチケットは購入の必要はありません。入り口にさっさと並びましょう。

    ☆ウィンザー城
    ロンドンパスに交通費が含まれています。間違ってもオイスターカードをピッとかざしてはいけません。
    駅員さんにロンドンパスを見せてさっさと列車に乗り込みましょう。

    ★タワーブリッジ
    開閉時間を確認しましょう。運が良ければ開閉の瞬間を見ることが出来ます。
    開閉時間参考にしてください。
    http://www.towerbridge.org.uk/lift-times/

    私は2016年の旅行ではロンドン塔からタワーブリッジの開閉を見ました。
    ロンドン塔から見ることに価値があると思い実践しました。
    https://4travel.jp/travelogue/11158675(その時の旅行記)

    見どころ満載です。ロンドンパスは関係ありませんが
    時間があれば「スカイガーデン」もオススメですよ。
    https://skygarden.london/booking
    予約制です。無料です。
    https://4travel.jp/travelogue/11313738(その時の旅行記)

    もっとたくさんありますが、お伝えしきれません(^_^;)
    旅行記を読んでいただければ幸いです。

    キャノンさん 素晴らしいイギリス旅行をお楽しみください。
    無事に帰国されて、旅行記を書かれるのを楽しみにしております。

    問題のある投稿を連絡する

    マッキーさん

    マッキーさん

  • 回答日:2018-01-22

    こんにちは。
    イギリス旅行、とても楽しみですね。
    私も2年連続イギリスに行きましたよ。
    ロンドンパスをメインに観光も考えました。

    全部ではありませんがお答えできる項目について回答させていただきます。

    ,砲弔い討六藩儚始日より前に交換は可能です。

    △鰐別な計画を立てれば大丈夫な気がします。「ロンドンブリッジエクスペリエンス」は行きませんでしたが・・・他の場所に行っているので時間的には無理ではありません。

    3日券なら回れます。実際回りました。
    先ほども言いましたが綿密な計画が必要ですけどね。それから、早朝から行動開始すること。順番もよく考えましょう。

    い六臆辰靴討い泙擦鵑里任瓦瓩鵑覆気ぁ

    ロンドンパスは連続使用です。

    私は2016年、2017年にロンドンパスを駆使して旅行を楽しみました。
    参考になるかわかりませんがよろしければ旅行記を一読していただければ嬉しいです。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11313738

    お礼

    マッキーさん
    回答ありがとうございます

    とても参考になるアドバイスで感謝します。
    追記の情報も計画を練るうえでとてもありがたいです

    旅行は3月に2週間ほど滞在します

    本来ならゆっくりとまわりたいところですが、あまりにも入場料が高いのでめぼしいところだけまとめて回って、他日はマーケットや近郊へのショートトリップを考えています。

    マッキーさん旅行記、是非読ませていただきます

    他にもなにかお勧めがありましたら教えていただけると助かります。

    (by キャノンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    マッキーさん

    マッキーさん

イギリスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP