旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チケットマスターでチケット購入後のデリバリーについて教えてください

  • チケットマスターでチケット購入後のデリバリーについて教えてください

    • 投稿日:2017-02-25
    • 回答:5

    締切済

    今年7/9にロンドンで開催するU2のチケットをチケットマスターで購入したのですが、Select Delivery Method欄でOther CountryにするとOverseas Mailのみ(国際郵便)しか選択できませんでした。
    Box officeで受取りやプリントアウトする項目すらありませんでした。
    チケットマスターは開催直前までチケットを送られて来ないと聞いたのですがだいたい何日前までに届くのですか?
    私はコンサートの16日前の6/23に日本を出発してしまうのでそれまでに届くのか心配です。
    チケットマスターにメールなどでBox office受取りに変更できたりする事とか可能なのでしょうか?
    イギリスに行くのもチケットマスターでチケットを購入したのも今回がはじめてで英語力もありません。
    どなたか詳しい方がいらしたら教えてください。
    よろしくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ふらっとさん

    ふらっとさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2017-04-30

    こんにちわ、ふらっとさん。

    私も同じ立場になったことがあるので、回答させてください。
    チケット争奪戦だったノエルギャラガー等がサポートするU2行かれるんですね〜羨ましい!
    私も数回チケマスukでチケット取ったことがありますがチケット発券方法はそのライブによって色々あるようです。
    ロンドンオリンピック記念公演のblurをハイドパークに見に行った時は、8万人も集めるライブだっただからかバーコードのついたチケットをプリントアウトするものだけの選択でした。
    お芝居のチケットや他のライブのチケットの場合は、郵送か数時間前に会場のbox offieでのチケット交換も可能でした。
    でも大みそかにProdigyを見に行った時は、カウントダウンのスペシャルライブだったからか、ふらっとさんが購入されてるu2のチケットと同じ国際郵便のみで
    した。因みにチケットが普通の紙に印刷したものではなく、特別仕様でした。
    4か月前にチケット取ったから届くだろうと思っていましたが、12月に入っても全く届かず、チケマスでチェックすると準備中になっていて、あまりに心配になったので、twitterで同じような目にあった人に相談したら、届かない場合は会場のチケットボックスにプリントアウトした予約用紙を提示すれば入れると聞いたので安心しました。
    私の場合は出発3日前に到着したので良かったんですが(公演5日前です)届いてない人もいたんじゃないかと思います。
    予約した時の予約番号がわかるものをプリントアウトして持っていけば大丈夫らしいので、安心してライブ楽しんできてください!







    お礼

    はじめまして。こんにちわ。
    やはりみなさんギリギリに届くんですね…
    出発前までに届きそうになさそうだったらチケットマスターにメールして、予約番号が書かれたレシートをプリントアウトして持って行くようにします。
    最初不安だったんですがなんかこれで少し安心しました。
    因みに初日はチケット争奪戦に負け、後日追加公演が発表され運良くそっちの方でチケットをゲットする事が出来ました。
    今からすごく楽しみです!
    ご丁寧な回答ありがとうございました‼?(by ふらっとさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nutellaさん

    nutellaさん

  • 回答日:2017-02-25

    ふらっとさん、はじめまして。

    私は、ひと月ほど前、3月4日マドリードでのDARK MOORのライブチケットをチケットマスターで購入しました。購入と同時にチケットがダウンロードできましたが、さっき、1週間前になったからでしょうか、チケット購入したの覚えてますか、とメールが来ました。
    このメールから、チケットマスターにアクセスすると、またチケットがダウンロードできる画面に飛べるようになっていました。

    メールを待たずとも、チケットマスターのトップページのACCOUNT をクリック、メールアドレスとパスワードを入力してログイン、My ticketをクリックすると、購入したチケットが表示されます。 i をクリックするとチケットがダウンロードできる画面になりました。

    ですが、3月5日、6日のSONATA ARCTICAのチケットも購入してあるのに表示されていませんでした。こちらも既にチケットはプリントしてあるので心配ないのですが、同じチケットマスターでも購入時にDARK MOORとちょっと違う操作だったので、謎です・・・

    英語はエキサイト翻訳等の自動翻訳サイトを利用すると便利です。
    http://www.excite.co.jp/world/english/

    その際、日本語は主語を付け、短文にすると、うまく翻訳できます。
    (例:私はU2のチケット購入しました。e-ticketを送ってください)

    ふらっとさん、チケットが早く手元に入るといいですね。

    お礼

    今まで自動翻訳どうしても変な文になってしまうんで困ってたんですが、短文にするといいんですね!
    勉強になりました。
    丁寧な回答ありがとうございました!
    (by ふらっとさん)

    問題のある投稿を連絡する

    夏への扉さん

    夏への扉さん

  • 回答日:2017-02-25

    国際郵便でくるなら、やっぱり6/23に日本を出発するから何日までに送ってほしいってメールしてみたらいいと思いますよ。
    そういう英語メールて、仕事で英語を使ってる人はできるでしょうけど、日頃馴染みがないとハードル高いですよね。

    お礼

    メールで出発までに送ってくれるように頑張って英語メールで問い合わせてみます。
    ありがとうございました。(by ふらっとさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-02-25

    イギリスでは購入経験がありませんが、いつもチケットマスターを使ってコンサートやショーなどのチケットを購入していますが、海外からのアクセスの場合はメールで添付されてくるものをプリントアウトして、窓口でチケットと交換したり、ダイレクトにチケットが添付されてくることもあります。なので国際郵便の洗濯のみというのはちょっと大変ですね。

    変更できるかメールで問い合わせして見られたらいかがでしょうか?
    英語力がないのにチケットマスターで購入したのはちょっとトラブった時にはきついですね。だけど、メールでなら辞書を引きながら?とか頑張るべきです。せっかくお出かけするのですからね。
    You can do it. 頑張ってください。

    お礼

    回答ありがとうございます。
    そうですね、日時が近づいたら翻訳アプリを使って変更出来るかメールで問い合わせてみることにします。(by ふらっとさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-02-25

    例えば7/1のオハイオのコンサートを選択してみますと、
    Eチケットフリーていうのがあって、ゴーモバイル か、プリント アットホームてなるので、そのあとログインしたら、家でプリントしてできるのでは?

    イギリスのコンサートは送るっていうんですか?
    Eチケットでも、デリバリーて書いてましたけど デリバリー メソッド(送る方法)が、二通りでスマホに表示か、家でプリントかではないのでしょうか?
    これは、アメリカの日時のリンクですが

    https://www.ticketmaster.com/resale/checkout/order?v=lLfEAlKp1Tx3oX1iPgvuJsgKJDX9v36whLJ7Mx0lNIF63yQhOOxd36JOX1UigfTxeBjyUOzzDLaRGHa20P9t6IZQ0T6NxHERNnVCblEL_ZBUDJVqvS7p2qI33v86JzUTUoDjOgE7tIy-uUmFnmoQ2aj8CfReU_LVUN4fOfajJp9js5zl4Iq-CnIzmg8eWq7p12XQTyHIjn6SZdKtMHXYRoXrARHLzAbvUT7NczpKmON_U0j5Zt9wvX-DdUvR8GZ6Tm38EazMKZvTkqobogMuAufkan00mZF2RtqoO55p_2fGsDfYB-Emz9HI8lKzhhwz1xSLU-T8RESTb8UgNou_29pW-kMoV_7sDPmjY-lZsm_u0W4o-38fZgP3-r7JvvDsfvjI_ie6PGT7Qorl&ccp_src=2&ccp_channel=1&edp=https%3A%2F%2Fwww1.ticketmaster.com%2Fevent%2F05005224F0063A7C%3F%26f_listview%3D3%26fg%3Ddefault_sectionmap%26ab%3Dm_efeat4281v1mobile&responsive=1

    お礼

    回答ありがとうございます。
    イギリスの場合ゴーモバイルもプリントアットホームのオプションが無く国際郵便のみでした。
    他の日時の別のバンドのチケットも購入したのですが、そちらはプリントアットホームのオプションがあったのでそちらを選択できたのですが…
    (by ふらっとさん)

    問題のある投稿を連絡する

イギリスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP