旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

観光所要時間

  • 観光所要時間

    • 投稿日:2017-02-03
    • 回答:5

    締切済

    ・ロンドン塔
    ・セントポール大聖堂
    ・タワーブリッジ&博物館

    〜だから○時間は滞在するべき
    最低○時間はないと見れない など。
    参考にさせてください!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2017-02-04

    あやちゃんさん、こんにちは。

    いずれも、2年前に個人旅行で訪れました。
    セントポール大聖堂はオーディオガイドを借りました。ガイドに従ってのんびり歩いて2時間ぐらいでした。教会の内部もドームの上からの景色もとてもよかったです。
    ロンドン塔もしっかり見て回れば2時間かかると思いますが、ジュエル・ハウス以外はあまり興味を引くものがなく、1時間で出ました。
    タワーブリッジも中に入りましたが、こちらは30分で出ました。ロンドン・パスがあったのでタワーに入りましたが、外から見学するだけでもいいと思います。

    【参考URL】http://gafia2009.blogspot.jp/2015/03/st-pauls-cathedral.html

    お礼

    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
    やはり、興味のある場所には多めに、それほど魅了されなければ短時間になりますよね。
    タワーブリッジ内の見学をどうしようか悩んでおりましたので参考になりました。
    ご回答ありがとうございました!(by あやちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    gafiaさん

    gafiaさん

  • 回答日:2017-02-03

    ロンドン塔

    展示品が充実したロンドンの博物館の中でも宝飾品のレベルは圧倒的です。
    宝飾品以外にも見どころ豊富です。宝飾品に興味があれば全体で3時間、なければ2時間。

    なお、ロンドン塔ですがラッセル・クロウ主演の映画ロビンフッドに一寸ですが、昔の姿が特殊効果で出てきます。是非見てから現地に行くことをお薦めします。
    現在の姿と対比すると興味深いと思います。

    セントポール

    教会建築に興味があれば2時間、なければ1時間。

    非常に大きい建物です。写真が好きで交換レンズを持参できるなら広角レンズを持参しましょう。標準ズームで正面ファサードを撮影しようとすると、全体が入る撮影ポイントが限られ構図の選択肢がなくなります。

    タワーブリッジ

    30分
    ここは外から見るのがいい名所です。
    中は個人的にはつまらなく、時間とお金を返してもらいたいと訪問時感じました。

    お礼

    タワーブリッジはやはり外から見る方が良いですかね。
    博物館など、内部は橋の構造などか英語で書かれているだけですか?(by あやちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-02-03

    先ほどの回答に添付したロンドン塔のURLがつながらないようです。
    「ロンドン塔 イギリス世界遺産」文字検索で見られます。
    なおチケットのオンライン購入などは下記の公式サイトの上の欄の「Tower of London」
    でできます。
    http://www.hrp.org.uk/tower-of-london/#gs.

    yamada423

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2017-02-03

    おはようございます。
    3箇所とも何回か行ったことがありますが、最低の外観見学ならば各15分あればできます。
    ロンドン観光半日バスツアーの車窓見学のようなものです。
    じっくり見るならば、半日はかかるので入場券の買い方を工夫したほうがよいと思います。。
    ■ロンドン塔は2時間
    最大の見ものは世界一のダイヤモンド「Star of Africa」、王冠などでしょうか。
    詳しい解説は下記のサイトを参考にしてください。ここには2〜3時間必要と書かれています。
    http://www.イギリス世界遺産.jp/pages/toweroflondon.html
    ■タワーブリッジ 1時間
    二つの塔(タワー)を備えた開閉式の橋で、大型の船が通過するときには開閉します。
    開閉部の上部に塔をつなぐ常設の橋があり、そこからの眺めはけっこう楽しめます。
    塔の内部には建設の歴史を紹介する映像展示などを含むミュージアム、地下室には橋の開閉のエンジン室もあり、機械に興味ある方にはお奨めです。
    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/21/63/82/src_21638268.jpg?1300440308
    http://4travel.jp/travelogue/10552588
    現在でも時々開閉するので「橋の開閉日時」http://www.towerbridge.org.uk/lift-times/
    を見て見学してはいかがですか。
    ■セントポール大聖堂 1時間
    イギリスの王族の結婚式や有名人の葬儀などが行われるのでテレビなどでも見る機会がありますが、内部の大きさは実際に入ってみないと実感できないと思います。
    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/19/40/42/src_19404249.jpg?1282561852
    ドームの縁(回廊)まで登れ、円形の回廊でお互いに反対側に立ってささやき合うと相手の声が聞こえるので「ささやきの回廊」と呼ばれます。二人連れならお奨めです。


    yamada423

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10664951

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    リンクまで添付していただき、ご丁寧にありがとうございます。参考にさせていただきます。(by あやちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2017-02-03

    セントポールは行けなかったのでわかりませんが、ロンドン塔はいくつかの建物があり、せっかく入ったなら急いでも1時間はかかると思います。どこかの塔を見ないとか、解説を読まないで見るだけとか。私は2時間位滞在しました。タワーブリッジは外から見る方が良くて、入るなら30分位あれば。登るのに並んでいると思いますが長蛇の列でもないです。博物館も見るならもう少しですか。
    興味の度合いで前後するでしょうか。

    ちなみにロンドンパスという観光名所のパス券を買って行くと並ばずにファストパスのようにすんなり入れます。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    ロンドンパスというのは、ネットで購入ですか?(by あやちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    どじょうさん

    どじょうさん

イギリスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP