旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウェストミンスター寺院優先入場、教えて下さい。

  • ウェストミンスター寺院優先入場、教えて下さい。

    • 投稿日:2016-04-24
    • 回答:2

    締切済

    何度も質問をお許し下さい。
    ロンドン滞在中です。

    以下に関して情報をお持ちの方がいらっしゃったら、
    至急アドバイスをお願い致します。

    ウィンザー城、セントポール大聖堂、ウエストミンスター寺院の入場優先チケットを購入しました。

    ウィンザー城当日セントポール大聖堂は問題なくプリントアウトした紙を事務局に渡すだけですんなり入れました。(優先的に)

    今日午前中にウエストミンスター寺院に行ったところ、かなりの長蛇の列でした。
    プリントアウトしたものを見せたところ
    「ロンドンパスの人もずっと先まで並んでいるのだからココに並ぶしかない。」とスタッフに言われました。

    お昼も近くなり、時間が心配だったので先にセントポール大聖堂へ行き、
    またウエストミンスター寺院に戻ったところ、
    今度は「今日、土曜日、オフィスは1時半で閉鎖。月曜日なら2時?3時の間の1時間。
    火曜日なら9時半?来なさい」と言われました。

    (なんのための優先入場券なんだか、、、泣)

    ここからが質問です。

    1.火曜日の午後3時頃までに空港に行かなければなりませんこの状況でどのタイミングで(何時頃)行けばよいと判断されますか?
    2.月曜日→わずか1時間でも入れるものでしょうか?
    3.火曜日の朝、並んでんでいる人数が多くても意外に進みますか?
    4.購入は1年有効なので、いっそ1年以内に行こうか?も含めて

    アドバイス頂きたくよろしくお願い致します。m(_ _)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ゆきさん

    ゆきさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-04-24

    ゆきさん

    たった1度の経験ですが、朝一番に行かれるのが良いと思います。
    昨年3月10日(その時もたまたま火曜日でした)の9:30少し前に到着すると、50?60人が並んで開門を待っていました。ちょっと焦りましたが、入場の列はどんどん進んで、すぐに入場できました。チケットの入場時刻を見ると9:36なので、10分も並ばなかったようです。

    その時の記録が参考URLにあります。入場を待つ人の列の写真は9:26撮影でした。

    楽し旅をお続けください。

    【参考URL】http://gafia2009.blogspot.jp/2015/03/westminster-abbey.html

    お礼

    gaffiaさん

    おはようございます。
    同じ火曜日に行かれたということで少し状況が掴めたような気がします。
    あの日の待っている人の長蛇の列は、表の入り口から裏?の入り口まで続き、さらに折り返すようにぐるりとまた別のラインを作っていて200人以上は優に超えていたのでは?と思います。
    さらに私がいた間も、列の人達はほとんど動かなかったので戸惑ってしまいました。

    これから、9時15分位目指して行ってきます。😀
    ありがとうございました。(by ゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    gafiaさん

    gafiaさん

  • 回答日:2016-04-24

    ゆきさん、それは大変な思いをなさいましたね。

    女王陛下お誕生日の後で、盛り上がっていたのと
    やはり土日だったからでしょう。

    ロンドンパスと1年間有効パスは同等という考え方ですね。

    月曜日は、14:00 - 15:30のみの開館ですね。
    この日か見学時間がないという旅行者もいるでしょうから、却下。

    従って、最終日の午前中。
    朝一番でしたら、それほど(タイミングで20人くらい)並んでおりませんので、充分入場できます。
    9時15分くらいには到着するようになさってください。

    1年間有効のパスであっても、実際に1年以内にお出でになれるかどうか
    先のことはわかりませんので、出来る間に。



    お礼

    maddycat 様

    いつも的確なアドバイスありがとうございます。
    おそらく200人は超えるであろう人達でその列も全く動かないような状態でしたのでびっくりしてしまいました。

    今日、これから9時15分頃到着を目指して行ってみます。
    本当にありがとうございました。(by ゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    maddycatさん

    maddycatさん

イギリスの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP