旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロンドンパスの購入場所

  • ロンドンパスの購入場所

    • 投稿日:2015-04-18
    • 回答:1

    締切済

    こんにちは

    5月3日より、4日間の予定でロンドンへの旅行を計画しています。
    現地ではロンドンパス3日券を購入して観光地を巡るつもりですが、パスの購入方法について迷っています。

    ヒースロー空港のインフォーメーションで購入できるのは分かっているのですが、いろんなクチコミを見ると、かなり待たされるとのこと。ただでさえ、入国審査に時間がかかるといわれているヒースローで、さらに余計な時間を取られたくないなぁと思っています。

    市内への移動はヒースローコネクトを考えているので、パディントン駅で買えないものかと考え、これも調べてみると、ロンドン交通局のインフォーメ?ションセンターは今年の夏にオープンみないなことが書いてありました。

    http://www.tfl.gov.uk/fares-and-payments/buying-tickets/visitor-and-travel-information-centres

    そこで、ご存じな方に質問です。

    パディントン駅で、インフォーメーションセンター以外にロンドンパスを購入できるところってあるんでしょうか???

    宿泊地がチャリングクロス駅近くなので、最悪チェックイン後に歩いてピカデリーサーカスまで行くことも考えていますが......

    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2015-04-18

    日本でバウチャーを買っておく必要がありますが、チャリングクロス駅近くにも引換所があるようです。

    【参考URL】http://www.visitbritainshop.com/japan/attractions/attraction-passes/product/the-london-sightseeing-pass.html#tab2

    お礼

    Shinoさま

    ご回答ありがとうございました。
    教えていただいた方法はチェックしていましたが、朝10:00からしかオープンしてないんですよね。できれば、到着した日に購入して、翌日朝イチから動き出したいので、選択肢から外していました。

    よく調べると、パディントン駅のhotel resavation centerで販売しているみたいです。なので、到着日にそこを探してみようかと.....
    またピカデリーサーカスのインフォメーションは朝8時からopenしてるらしく、到着翌日にそこで購入するのも可能だなぁーーーと思っています。

    いずれにせよ、ご丁寧に情報提供ありがとうございました。

    まずはお礼まで(by ストラトラージヘッドさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Shinoさん

    Shinoさん

イギリスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 270円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP