旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

前にも質問したのですが、判らなくて気になるのが一つあります。どうか、教えて下さい。

  • 前にも質問したのですが、判らなくて気になるのが一つあります。どうか、教えて下さい。

    • 投稿日:2014-10-27
    • 回答:7

    締切済

    ロンドンの旅行記

    http://4travel.jp/travelogue/10936870

    は、車窓観光の建物が分らなくて先日質問しました。有難いことに数人の方に回答をいただいて、ほぼ分ったのですが、たったひとつ心残りな建物があります。
    ? の上です。
    実は、続いているように思っていたのでアップしていなかったのですが、ストリートビューで見ると違うような気がして追加しました。時間差はほとんどありません。
    お分かりの方がいると思うので、よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2014-10-27

    パリ好きおばさん、こんにちは。

    ?ですが、duffさんのおかげでわかりました。

    Cookies & Cream, 5 Mile End Rd, London E1 4TP
    tel: +44 20 7790 4941

    左側にある白い建物は、Nando's Whitechapel, 9-25 Mile End Rd, London E1 4TW
    http://www.nandos.co.uk/restaurant/whitechapel

    お礼

    いのうえさん、すごいですね。どんどん?が解決していきます。
    もう、旅行記を書き直さないといけないです。2日以内にがんばってみようと思います。
    フォトブックの頁が30頁をかなり超えそうです。でも、まず北欧の写真の修正をしていかないといけません…
    どうもありがとうございました。(by パリ好きおばさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2014-10-27

    今日は、ご質問の、リージェントパークを出たところの白い建物、これだけの写真では良く分かりませんが、パークロードとベーカーストリートと交差するあたりでしょうか、良く分かりませんが、テラスハウス科と思われます。不確かなことですが白い建物でそんな気がするだけです。

    お礼

    horserider さん、テラスハウスでも、場所から考えると豪邸なんでしょうね。
    ロンドンは白い建物がけっこう多いように思いました。
    きっと、仰る通りだと思います。どうもありがとうございました。(by パリ好きおばさん)

    問題のある投稿を連絡する

    horseriderさん

    horseriderさん

  • 回答日:2014-10-27

    度々失礼します。

    ?も見つけましたので、載せておきます。

    The former Mann Crossman & Paulin Brewery: London E1 - Whitechapel, 333-335 Whitechapel Road

    これは、いまいち何の施設だか分かりませんでした?(>_<;)

    お礼

    duff さん、謎は全て解けそうです。ブルーワリ―だったら、醸造所なんでしょうか。イギリスはビールが多そうなので、ロンドン市内にあってもおかしくないのかもしれないですね。
    ほんとうにありがとうございました。(by パリ好きおばさん)

    問題のある投稿を連絡する

    duffさん

    duffさん

  • 回答日:2014-10-27

    ?は下の方が書かれている場所で間違いなさそうですね!

    ちなみに、別のものを1つ見つけましたので、載せておきます。

    ? The Waterlily: 69-89 Mile End Road London E1 4TT

    どうやら、結構式場のようなもののようですね?。

    いやー、なかなか謎々のようで面白いです(笑)

    私も、ロンドンに1度行きましたが、どこもかしものステキで見とれてしまいますよね(^^)

    お礼

    duff さん、なぞなぞでしたか。私もそう言えば、?なのでなぞなぞですね。
    Waterlily?水の百合?スイレンでした。
    私も29年ぶりのロンドンなので、こんなに素敵な建物が多かったのかと驚きでした。
    昔もそれなりに楽しかったのですが、今は写真の数が全然違います。情報が多いことは、ありがたいことです。
    「謎は、全て解けた!」って言ってみたいですね?(by パリ好きおばさん)

    問題のある投稿を連絡する

    duffさん

    duffさん

  • 回答日:2014-10-27

    こんにちは、はじめまして。

    質問とは全く関係ない提案なので、参考にならなかったら、ごめんなさい。

    ご旅行の度に、いつも行かれた先がわからず、かなりご苦労されているご様子ですね。
    何日も経つと、せっかくの思い出や記憶も薄れてしまいます。

    GPS付きのデジカメなら、撮影場所がすぐにわかりますよ。
    私もたまにしか使いませんが、大変便利です。


    住所などが出るので、そこからGoogleマップなど利用して行った場所を探れば、ストレスなく、Q&Aコーナーも使わずに解決すると思いますよ。


    余計なお世話でごめんなさい。
    かなりお困りのご様子なので、ご提案させていただきました。
    参考にならなかったら、ごめんなさい。

    お礼

    rioさん、心配していただいてありがとうございます。
    GPS機能付きのカメラは、次の2点で諦めました。
    まず、機種が少ないこと。今年初めにカメラを買い足したのですが、建物の中では使えないことが多くて人気がないそうです。あってもなくてもいい、WiFiがついています。
    それから、重いです。私の一番大事な選択基準は、手になじみやすくて軽いことなのです。
    したがって、記憶と記録とグーグルマップを頼りに不明な建物を探すしかないのです。
    私のカメラのサイクルは、3?4年です。次は、GPS付きで軽くて機能満載の、お手頃価格カメラが出てくることを期待しています。(by パリ好きおばさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2014-10-27

    google mapsのURLはうまく表示できるかわからないので念のため

    【参考URL】http://en.wikipedia.org/wiki/Church_of_Christ_the_King,_Bloomsbury

    お礼

    写真が一致していました。何度もありがとうございます。
    Q&A って威力ありますね。疑問解決に役立ってくれます。(by パリ好きおばさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rikaohtaさん

    rikaohtaさん

  • 回答日:2014-10-27



    写真にある道路標示がByng Placeと見えますのでこちらかと。
    Christ the King Gordon Square.

    【参考URL】https://www.google.co.jp/maps/place/Christ+the+King+Gordon+Square/@51.5233323,-0.1309834,3a,90y,286h,90t/data=!3m4!1e1!3m2!1s4npxIiW0CwmLiAn_TTxNdw!2e0!4m7!1m4!3m3!1s0x48761b2fb215d49b:0x8106a7061837d68d!2zQnluZyBQbCwgTG9uZG9uIFdDMUUg44Kk44Ku44Oq44K5!3b1!

    お礼

    rikaohta さん、回答を何度もありがとうございます。
    ストリートビューで別の角度から見てしまったのかもしれません。やっぱり?と続いていたのですね。写真を集めてみたいと思うような建物です。
    フォトブックに入れてみようと思います。(by パリ好きおばさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rikaohtaさん

    rikaohtaさん

イギリスの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 270円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP