旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ライオンキング公式HPからのチケット予約購入について

  • ライオンキング公式HPからのチケット予約購入について

    • 投稿日:2014-08-24
    • 回答:5

    締切済

    ロンドンでミュージカル「ライオンキング」を観ようと、チケット購入にチャレンジしています。
    Ticketmasterなどよりも、公式HPからのほうが希望の座席が取れそうなのですが、どうしても最後のクレジット決済の段階になってエラー出ます。
    公式HPからはATG Ticketsという会社につながるようです。

    エラーメッセージを読むと、どうやらカード認証の際に問題があるとのこと。
    海外ではよくあることかとは思いますが、クレジットカード情報を入力する欄に、カードの有効期限と『開始日(?)』のようなものを入力する項目があるようですが、そこは無視して空欄のまま進みました。
    これが悪かったのでしょうか?
    だとしたら、何を入力すれば良いのでしょう?

    エラーメッセージには、しばらくの間は選択した座席を確保しておくので、コンタクトセンターに電話しろ、と書いてありますが、そのために国際電話をかけるのもちょっと躊躇っています。

    ライオンキングのチケットをATG Ticketsから購入されたことのある方、教えてください!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    夕焼番長さん

    夕焼番長さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2014-08-27

    チケットマスターでとれますよ!
    日本のカードも使用可能です。

    チケットマスターなら実際のシートマップからピンポイントに座席を選べますので、希望の座席があればよいですね!

    お礼

    すでにチケットマスターもチェックしてます。
    でも、希望の席は扱っていませんでした。。。

    最終的にATG Tickesへ国際電話して予約しました。(by 夕焼番長さん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさんさん

    パパさんさん

  • 回答日:2014-08-25

    本件にもあてはまるかどうかは分かりませんが、英国のオンライン決済における一般論を申しますと、海外発行のクレジットカード(つまり英国以外で発行されたクレジットカード)を拒否するサイトが少なくありません。

    したがいまして、察するに、日本発行のクレジットカードだから拒否されたのでしょう。

    Valid from の欄は、デビットカードの場合に記入するもので、クレジットカードの場合は無視してかまいません。したがって、そこをすっ飛ばしたことは、エラーの原因ではありません。

    オンラインで拒否された海外発行のカードを電話対応でオーソライズしてもらえるかどうかは定かでありませんが、オンラインシステムでは海外発行のカードを機械的にはじいているのと異なり、電話対応だと柔軟に対処してもらえる可能性もあると思われるので、電話してみるのも一案かと思います。

    お礼

    イタリアやスペインでカードが拒否されて焦った体験はありますが、イギリスでも同様なのですね。勉強になりました。
    ロイヤルアルバートホールのサイトで予約したプロムスのチケットは、日本のカードでも問題なく決済できたんですけど・・・

    国際電話をかけてまで急がなくても現地で購入、という方法も考えてみます!
    ありがとうございました。(by 夕焼番長さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-08-25

    再度お邪魔します。

    ごめんなさい。
    「クレジットカード情報を入力する欄に、カードの有効期限と『開始日(?)』のようなものを入力する項目があるようですが、そこは無視して空欄のまま進みました。」
    とあったので、全て無視してしまったのかと思ってしまいました。
    すみません。

    劇場でも席は選べたので、解決策が見つからなかった場合は劇場でも良いかもしれませんね。

    (お礼の所からもコメントが書き込めれば良いのですが、出来ないようなので再度投稿になってしまいました。ごめんなさい。)

    milk

    お礼

    こちらも文章が稚拙で申し訳ありません。
    現地でトライ、ということも考えてみます!(by 夕焼番長さん)

    問題のある投稿を連絡する

    milkさん

    milkさん

  • 回答日:2014-08-24

    有効期限を空欄のまま進んだのですか?
    今回のライオンキングに限らず、クレジット決済の場合カードの有効期限は入力必須だと思いますが...。
    「開始日」と言うのは分かりませんが、セキュリティーコードの入力を求められることもあります。

    この場合はクレジットカードの後ろ側、署名する欄の上に数字が書いてあると思うのですが、この数字の下3桁を入力します。


    私は昨年ロンドンで見ましたが、とても良かったですよ!
    センター席も良いのですが、真ん中のブロック両サイドの通路側がお勧めです。
    出演者が通りますよ。
    私は劇場で購入しました。


    お礼

    いえいえ・・・ もちろん、有効期限もセキュリティコードもちゃんと入力してます。日本のネットショップと一緒ですから(笑)
    「開始日(?)」とかいう項目が不明だったのです。

    現地についてから購入という方法もありますので、考えてみます。
    ありがとうございました。(by 夕焼番長さん)

    問題のある投稿を連絡する

    milkさん

    milkさん

  • 回答日:2014-08-24

    http://www.londonmusical.jp/musicals/the-lion-king/?utm_source=Yahoo+Japan&utm_medium=CPC&utm_campaign=Lion+King

    上記より再度トライしてみてください

    私は、予約ではチケット海外では購入したことありません
    仕事の合間と次の国に行くまでの時間の余裕あれば、
    その合間に現地タブロイド版等で情報得て
    時下にチケット売り場にて購入。もちろんその前に当日席あいてるかは
    確認してからです。

    前回の質問の解答もアドレス明記し、お礼まで書き込みされましたが、
              ↑そこは日本語表示されていて
    何番並べばよいかまででてましたよ。

    日本ではライオンキング結構上演ありますね
    やっぱし「本生」がおすきなようですね

    【参考URL】http://www.londonmusical.jp/musicals/the-lion-king/?utm_source=Yahoo+Japan&utm_medium=CPC&utm_campaign=Lion+King

    お礼

    情報ありがとうございます。

    教えていただいたサイトを見てみましたが、やはり扱っている座席はATG Ticketsとは違うようで、希望の席はありませんでした。

    現地についてから購入という方法もありますので、考えてみます。(by 夕焼番長さん)

    問題のある投稿を連絡する

    viviendaさん

    viviendaさん

イギリスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP