旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロンドンパスとトラベルカードがセットがセットで買える日本語予約サイトを教えてください

  • ロンドンパスとトラベルカードがセットがセットで買える日本語予約サイトを教えてください

    • 投稿日:2012-06-25
    • 回答:8

    締切済

    9日間でロンドンに行く予定です。
    実際に7日間、自由な時間があります。ロンドンパスとトラベルカードを使って観光しようと思っています。
    日本で先に購入したいのですが、2つがセットになっていて事前に送付してくれる予約サイトが分かりません。もし知ってたら教えてください

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    さっぽんさん

    さっぽんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2012-06-28

    さっぽんさん、確認出来ましたよ。

    19,300円の方はロンドンパスにトラベルカードが付いたもので間違いありませんでした。

    費用が高いかどうかは切符の費用補充や清算なども気にせず、ロンドンの全ての乗り物に何度でも自由にに乗ったり、見学場所も好きなところを自由に見学できる気楽さを手に入れると考えてご本人の判断ですね。

    いずれの方法にせよ、実際に7日間も自由な時間を楽しまれるのですから、少し離れたキューガーデンなどまでも足を延ばされてゆっくりと楽しんでみては如何ですか?

    お礼

    cypresscanadaさん 
    調べて頂いてホントにありがとうございます!!
    ロンドン市内は2ゾーンでほとんど観光できるっていろんなものに書いてあるのですが、日数も多いしウィンザー城等も行ってみたくて、そう考えるとこのパスとトラベルカードが付いたものが気軽ですよね。

    キューガーデンも早速調べてみます!(by さっぽんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-06-27

    さっぽんさん こんにちは

    あなたの質問の直接の答えではありませんが、ロンドンへの個人旅行のようですのでネット・ガイドブックを紹介します。先月5月4日に公開した最新版です。
    「ロンドンの街歩き 未来旅行記?」
    http://4travel.jp/traveler/810766/album/10664951/
    記載の一部です。
    ?ロンドン市内の交通(移動手段)
    観光客が利用できる公共交通機関は地下鉄(underground)とバスがあります。
    1回券は割高なのでロンドンのsuika/pasmoであるオイスターカードまたは1、7日間有効のトラベルカードがお奨めです。
    オイスターカードとトラベルカード
    http://london.navi.com/special/5029788
    Transport of Londonロンドンの交通
    http://www.tfl.gov.uk/tickets/14416.aspx(料金表)

    すでに掲載された回答に、
    「レイルヨーロッパのサイトを検索したのですが、ロンドンパスの料金が2つあります。(6日間19300円と12100円)」とありますが高額なのに驚いています。
    大英博物館やナショナル・ギャラリーなど主要な博物館、美術館は無料なのに他のどこで使うのか知りませんが、ロンドン市内でそんなにたくさん見学できそうですか。
    交通手段だけなら上記の料金表のZone1-2 一週間でも29.2ポンドです。
    (125円/ポンド換算で¥3650)

    旅行日程が書かれてないのでオリンピック期間中かどうか分かりませんが、ロンドンパスは混雑時の優先入場のメリットはあるでしょうね。

    ロンドンの旅行記・クチコミは多数公開していますので参考にどうぞ。
    1例:イギリス料理の美味しい食べ方 塩味は自分で整えるのが英国流
    http://4travel.jp/overseas/area/europe/united_kingdom/london/tips/10176705/
      楽しいロンドンを!
       yamada423

    お礼

    「ロンドンの街歩き 未来旅行記」見させて頂きました。
    日数も合いそうなので参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます

    日程はオリンピック後の9月後半予定です。
    自由な時間が7日もあるので、2日間はオプショナルに頼もうかと思ってはいるのですが、5日間もロンドン市内は必要ないですかね…
    (by さっぽんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2012-06-27

    レイルヨーロッパの問い合わせメールアドレスは

    raileurope@rts.net



    になると思います。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-06-27

    さっぽんさん

    先に急ぎ返事をしてしまった
    「レイルヨーロッパのサイトを検索したのですが、ロンドンパスの料金が
    2つあります。(6日間19300円と12100円)
    高い方がトラベルカード付きなのでしょうか…」
    への回答が間違っていました。

    確かに6日間(実質7日間)の料金が19,300円と12,100円の二種類がありますが、その解説が出ていませんね。

    多分言われるように高い方がトラベルカード付きではないかと考えられますが、念のため直接レイルヨーロッパに確認の必要があります。

    私はこのサイトを利用してユーロスターの購入などを行った経験はありますが、ロンドンパス購入の経験はなかったのですが、このサイトもありますよ
    と言うことをお知らせしたのでしたが、上記に対する的確な返事が出来ず恐縮です。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-06-27

    留守にしていて返事が遅くなりました。

    レイルヨーロッパのサイトを検索したのですが、ロンドンパスの料金が
    2つあります。(6日間19300円と12100円)
    高い方がトラベルカード付きなのでしょうか…

    とのお尋ねですが、この値段の差は大人と子供のパス料金の差だと思います。

    詳しく色々と質問や確認が必要な時はレイルヨーロッパサイトに直接お聞きされた方が確実な回答に接すると思います。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-06-25



    ヨーロッパの鉄道を網羅して販売している「レイルヨーロッパ」からの購入も検討してみてください。

    ロンドンパスにトラベルカードも付加することもできますよ。
    URL:http://www.raileurope-japan.com/rail-products/travel-extras/article/london-pass-5592

    グーグルでもヤフーでもレイルヨーロッパで検索してもOKです。

    ロンドン パスおすすめの理由

    入場無料
    ロンドン塔、ウエストミンスター寺院、セント・ポール大聖堂、ウィンザー城、テムズ川クルーズ、ロンドン・ブリッジなど、ロンドンにある歴史的建造物やアトラクションなど55以上の施設に無料で入場できます。ロンドンで入場無料となる美術館や記念建造物などは一覧表でご確認ください。

    乗り放題
    ロンドントラベルカードをロンドン パスに付加すること、すべての路線バス、ロンドン地下鉄やトラム(オフピーク、ゾーン1?6)にご乗車いただけるため、もっとも効率良く時間を過ごすことが可能となります。

    時間の節約
    ロンドン塔やロンドン動物園、ウィンザー城、ケンジントン宮殿、パンプトンコート宮殿などでは、入場待ちの長い列に並ぶ必要はありません。
    無料のガイドブック
    ロンドン パスをフル活用するため、無料のガイドブックをご利用ください。無料で入館できる施設などの詳細情報やロンドンの地図、ロンドン観光を最大限に活用するための役立つ情報が網羅されています。

    スペシャルオファー
    ウエストエンドの劇場チケット、ツアーやウォーキング、クルーズなどが特別割引き料金にてご利用いただけます。

    【参考URL】http://www.raileurope-japan.com/rail-products/travel-extras/article/london-pass-5592

    お礼

    詳しい説明ありがとうございます。
    レイルヨーロッパのサイトを検索したのですが、ロンドンパスの料金が
    2つあります。(6日間19300円と12100円)
    高い方がトラベルカード付きなのでしょうか…
    よかったら教えてください。(by さっぽんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-06-25

    英国観光庁HPはいかがでしょうか?
    日本語で利用できますし、私も以前使って
    大きな問題などなく、むしろ便利でしたよ。

    トラベルカードは出発前に自宅に送付。
    ロンドンパスはバウチャーでの現地引き換えです。

    【参考URL】http://www.visitbritain.com/ja/JP/

    お礼

    英国観光庁HP見てみました。
    ありがとうございます。
    ロンドンパスにトラベルカードを付加することが出来る ということを
    ネットで見たので探したのですが、別々みたいですね。
    自宅に送付してくれるのは助かります。
    (by さっぽんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ままいこさん

    ままいこさん

  • 回答日:2012-06-25

    Yahooを開いて→ロンドンパス トラベルカード 購入 日本 と入力してみてください。そしたら、一番上に購入サイトが出てくると思います。

    開くと、トラベルカード購入画面に推移すると思いますが、下の方にロンドンパスという項目がクリックできますのでそちらとあわせて買い物できると思います。 配送や支払いについては、サイトをご覧頂ければ幸いと存じます。

    お礼

    早速のお返事、ありがとうございます。
    簡単にさがす事が出来ました。(by さっぽんさん)

    問題のある投稿を連絡する

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP