寝台特急『Tisza号』でブダペストからリヴィウへ4日目 復路
4位
人気旅行記ランキングリヴィウ51件中
- 旅の満足度 :
- 4.0
- 観光 :
- 4.0
- ホテル :
- 4.0
- グルメ :
- 4.5
- ショッピング :
- 2.0
- 交通 :
- 2.5
- 交通手段 :
-
- 現地移動 : 鉄道 / 徒歩
- 同行者 :
- カップル・夫婦
- 手配内容 :
- 個別手配

寝台特急『Tisza(ティサ)号』で、ブダペストから『埋もれた宝石』と言われるウクライナのリヴィウへ行ってみました。ブダペストで復路の寝台チケットが買えず、帰ってこられなくなる危機に!そんな中、1月のクリスマスのリヴィウを、楽しんできました。
-
『Compass Hostel』の玄関。外に看板もなく、ふつうのアパートの1室という感じでした。
http://www.inlviv.info/hostels/hostel_compass/pol/ -
この日の夜21:20発の寝台列車で、リヴィウからブダペストに戻る予定で、正午のチェックアウト後、夜までずっと街歩きしていられないかもしれないし、だんなは、寝台列車に乗る前にシャワーを浴びたいということで、こちらの『Compass Hostel』を予約しておきました。
1泊2人:240グリブナ≒2,400円
ブダペストで買うことができなかった帰りの寝台券を買うことができない危機になったので、この日の宿泊を確保できていたことは、唯一の救いでした。
なんとか無事クシェットのチケットが取れたので、泊らなかったのですが、休憩&シャワーにFree Wi-Fiも利用でき、助かりました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
リヴィウ 旅行記ランキングこの旅行記は現在4位 (24票) です。
この旅行記と近い旅行記
リヴィウのおすすめ観光スポット
-
-
リヴィフ歴史地区
- 0.00
- 旧市街・古い町並み
-
リヴィウのホテルピックアップ(もっと見る)
-
評価なし




































