旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

EVENT LAB(ターキッシュエア&トラベル)という旅行会社の評価について

  • EVENT LAB(ターキッシュエア&トラベル)という旅行会社の評価について

    • 投稿日:2016-12-14
    • 回答:2

    締切済

    EVENT LAB(ターキッシュエア&トラベル)という旅行会社のトルコ周遊ツアーに興味があるのですが、その名の通りトルコ中心のマイナーな会社のようでそれらしい口コミが全く見つかりません。

    どなたかこの会社のツアーに参加された方や、この会社の評判など情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらどんなものだったかを是非とも教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    harunoさん

    harunoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-01-14

    いま、ここの会社に問い合わせをしている者です。

    問い合わせ時点で設定日が2つしか無く、他を提示してほしいとお願いしましたが、昨今の情勢から他の催行は無いと断られました。

    ここを選ぶメリット
    ・価格
    ・イスタンブールでの利用ホテル(他社の同価格帯のツアーで利用するホテルはもっと不便な場所です)

    デメリット
    ・最小催行人数が6人〜のため、催行決定日が極端に少ない
    ・トルコ人が経営しているので日本の旅行会社のような細かいケアは無い。

    トルコの団体ツアーはどの旅行会社を選んでも、ツアー内容も、食事や連れていかれる土産物店などもほとんど同じですので、ここにこだわらなくても良いかな?と思いますが、現在大手旅行会社ではトルコツアーの取り扱いが少なく、高いので、悩ましいです。

    利用した感想でなくすみません。
    少しでも参考になれば幸いです。

    問題のある投稿を連絡する

    るるこさん

    るるこさん

  • 回答日:2016-12-16

    2015年12月、トルコ周遊8日間ツアーを経験した者です。(代金、59800円、全食事、観光付き、ドーハ経由)現地日本語ガイドさんが、会社は、東京にもオフィスがあり日本人観光客の半分以上を扱っていますと、言っていました。多分、同じ会社、と想定して話を続けます。バスは大型で小ぎれい、ガイドさん、40代女性。仕事熱心で色々と細かいところまで説明してくれます。ホテル。パムッカレサーマルホテル以外は、スタンダードクラス。カッパドキアの洞窟ホテルには泊まれませんでした。(値段が値段ですもんね)ホテルはオール4つ星以上となっていたんですけど。食事。シシケバブ、ドネルケバブ、鱒のグリルは一応食べました。場所場所で、ここの名物料理です、というのが出るのですが、味はいまいち。それでも旅行自体は十分に楽しかったです。テロの心配さえなかったら、また行きたいです。さて、ツアーは6日間で、カッパドキア、コンヤ、パムッカレ、エフェソス、トロイ、イスタンブールと廻りました。総走行距離は2500Km以上になります。特に中3日間は1日500Kmを超えます。1人の運転手だけで大丈夫かなと少々不安になりました。最後に、出発時、事前にトルコリラを多少準備した方が良いと思います。休憩時のトイレは1リラ、食事時の飲み物はリラ決済です。他の観光客相手の店は、ドル、ユーロ、日本円OKです。それでは、安全には十分気をつけて行ってらっしゃい。

    問題のある投稿を連絡する

    ひろくんさん

    ひろくんさん

トルコの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トルコの料金プランを見る

PAGE TOP