旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カンルジャのヨーグルト

  • カンルジャのヨーグルト

    • 投稿日:2018-05-09
    • 回答:1

    締切済

    夏にイスタンブールを訪れます。
    カンルジャのヨーグルトを食べたいと思っていますが、お昼過ぎに行っても食べられるものでしょうか。

    滞在日数が少ないため、
    カバタシュ(滞在地)からブユックアダへ行き、そこからカドゥキョイへ渡り、ウスキュダルからバスかタクシーでカンルジャに行くのはどうか、と考えてます。到着は早くて15時くらいかと…。

    この時間に行っても売り切れの可能性があるならば、翌日の朝、エミノニュからカンルジャへ行こうかなと、考えあぐねています。

    せっかく行って食べられないと残念なので、ご存知の方、教えてください!

    ちなみにイスタンブールにのみ3日滞在、6歳の子どもと二人の個人旅行。トルコは6度目の訪問ですが、アジア側にはほとんど行ったことがありません。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    gamzeさん

    gamzeさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2018-05-10

    2012年の情報で申し訳ありませんが。。。

    最寄りのフェリー乗り場から、カンルジャに停まるフェリーで行かれたら、
    フェリーを下りてすぐにカフェがあり、ヨーグルトも食べられます。
    7種のアイスの盛り合わせという魅惑的なメニューもありましたが(笑)、
    プラスチック容器に入って甘い蜜のかかったヨーグルトを頂けました!

    多分まだあると思いますが。。。
    参考になりましたら幸いですが、現地で「カンルジャのフェリー乗り場の
    カフェでヨーグルトは食べられますか?」と聞かれたがいいと思います。

    お礼

    回答ありがとうございます!
    ネットで調べたところ、そのお店は今でもあるようなのです。が、時間的に、午後3時過ぎに行ってもヨーグルトはまだ残っているのかな…?と思い、質問させていただきました。書き方がわかりにくかったようで失礼しました。

    人気で午前には売り切れてしまうようなら、日を改めて行ったほうがよいかなと迷っています。

    7種のアイス盛りは魅力的ですね〜。
    素敵な情報ありがとうございます!(by gamzeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    arichuさん

    arichuさん

トルコの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 270円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トルコの料金プランを見る

PAGE TOP