旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ターキッシュエアラインの無料市内観光

  • ターキッシュエアラインの無料市内観光

    • 投稿日:2015-02-10
    • 回答:4

    締切済

    ターキッシュエアラインでヨーロッパに行く予定ですが、イスタンブールでトランジットの時間が12時間以上あるので市内観光を予定しています。

    ターキッシュエアラインに無料の市内観光ツアーがあると聞いたのですが、体験された方はいらっしゃいますか?

    6時間程度の市内観光らしいのですが、申し込みの仕方やどこに案内してくれるのかとかわかりません。

    初めてのイスタンブールなのでそのようなツアーで主な場所を見られてからヨーロッパに行ければいいと思っています。

    もしお分かりの方がいらっしゃれば内容等を教えてください。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2015-02-11

    先日帰って来たばかりです。私たちは時間的余裕がありましたが利用しませんでした。
    今思うとちょっと残念。時間を有効利用できるし待ち時間がないようなので利用すればよかったと後悔しています。

    受け付けは到着フロアーを出て右側、荷物一時預かりの横だったと記憶しています。スターバックスとターキッシュエアーのアライバルラウンジのすぐ近くだと記憶しています。
    すぐ近く、奥まったところに黄色い看板?で郵便窓口があります。両替えに便利。

    街歩きで水やちょっとした物を買うのには現地の小銭が必要だし、空港の両替所よりレートが若干良かったようです。

    お礼

    回答ありがとうございます。

    トルコはその時しか行かないのですが、両替は必要ですね。
    教えていただいた場所で両替しようと思います。

    是非無料ツアーに参加したいと思います。

    ありがとうございました
    (by kaigaidaisuki55さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-02-10

    http://www.turkishairlines.com/en-int/corporate/press-room/press-releases/press-release-detail/city-tours-while-in-transit-provided-by-touristanbul

    イスタンブ?ルでの乗り継ぎ時間が6時間だったので体験出来ませんでした。12時間あれば大丈夫ですね。
    体験レポ?ト、楽しみにしています。

    お礼

    回答ありがとうございます。

    今回は時間があるので、個人で行ってもいいような気がしますが万が一遅れてしまっては大変なのでこのツアーを申し込もうと思います。

    行ってきましたら体験レポートを書きたいと思います。

    ありがとうございました。
    (by kaigaidaisuki55さん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2015-02-10

    ターキッシュエアラインのオリジナルサイトの右下のtouristanbulとかいてあるところをクリックすれば申請方法、スケジュール等すべて英語でのっています。去年イスタンブールの空港に行ったときカウンターを見た気がしますのでわかると思います。当然のことながらすべて英語でのコミュニケーションになります。

    【参考URL】http://www.turkishairlines.com

    お礼

    回答ありがとうございます。

    ターキッシュエアラインのHPに書いてあるのですね。
    9:00?15:00で行ってこようと思います。

    ありがとうございました。(by kaigaidaisuki55さん)

    問題のある投稿を連絡する

    worldさん

    worldさん

  • 回答日:2015-02-10

    下記アドレス参照されたし

    うがったみかたをすればその無料分も含まれてるということではないでしょうか?

    【参考URL】http://ameblo.jp/yubitama/entry-11847105057.html

    お礼

    回答ありがとうございました。

    確かにそれらも料金に含まれていると考えたら利用したほうがいいですよね。

    体験記をを読ませてもらい大変参考になりました。
    ありがとうございます。(by kaigaidaisuki55さん)

    問題のある投稿を連絡する

    viviendaさん

    viviendaさん

トルコの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トルコの料金プランを見る

PAGE TOP