旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

黄金の環のスズダリの世界遺産のスパソ・エフフィミエフ修道院のすぐ近くの豪華なホテル「ニコラエフスキー・ポサド」 - スーズダリのクチコミ

まみさん 写真

まみさん
女性 / スーズダリのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2016/07(約8年前)

ニコラエフスキー・ポサドのメインの建物と宿泊棟の1つ

ニコラエフスキー・ポサドのメインの建物と宿泊棟の1つ

今回の旅行で8か所のホテルに泊まりましたが、一番気に入ったホテルです。
世界遺産のスパソ・エフフィミエフ修道院のすぐ近くというロケーションも良いです。
イヴァノヴォから代理店経由で送迎を頼んだので、朝10時半には到着したのですが、すぐに部屋に案内してもらえました。
部屋に至る廊下には動物の絵が飾られてあって、とても気に入りました。
部屋の中も、(庶民の目には)シックだったヒルトン・レニングラーツカヤよりも高級感がありました。
スズダリは建物の高さが2階までと規制されているからか、客室のある建物が敷地内にいくつもあって、小さな村のようでした。

レストランは3軒あるはずでしたが、うち2軒は営業していませんでした。でも営業していた居酒屋レストランは内装もステキなロシア料理レストランで、1泊目の晩はそこで食べました。
部屋にあったホテルの案内によると、近隣の村や市内観光のロシア語や英語ツアーを開催してくれて、1人からでも申し込めるようでした。
ただし、実際に申し込んでたわけてはないので、どのくらい前からならOKなのかは割りませんでした。
スポーツセンターなる建物が隣にあり、フィットネスなども有料で利用できそうでしたし、自転車も有料でレンタルできるようでした。

朝食はテント会場でしたが、ラインナップも豊富でした。
廊下に無料のウォーターサーバーがありましたが、ホテルの案内によると、部屋の水は敷地内の
井戸から引いているので、飲料に適している、という、その意味でも稀有なホテルでした@
部屋にはインスタントコーヒーと共にお茶セットがありましたが、私が泊まったレセプションのある本館には、バーのほかに、自販機のコーヒーマシンもありました。

このホテルをテーマにした旅行記では写真入りでさらに詳しくレポートしました。

同行者:
一人旅
所要時間:
2日以上
アクセス
評価なし
人混みの少なさ
評価なし
景観
評価なし
関連旅行記
2016年ロシア黄金の環めぐりの旅・ハイライトその7【スズダリのホテルと朝食】1つの村のようなところも含めて一番気に入ったニコラエフスキー・ポサド(3つ星ホテル)

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

ロシアの観光 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP