旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パヴェレツ駅の目の前にあって便利な新しいホテル「パウェレツカヤ・プローシャチ」 - モスクワのクチコミ

まみさん 写真

まみさん
女性 / モスクワのクチコミ : 21件
旅行時期 : 2016/07(約11ヶ月前)

パヴェツ駅とは通りはさんですぐ向かいのホテル

パヴェツ駅とは通りはさんですぐ向かいのホテル

パヴェレツ広場という名のホテルです。
クチコミであらかじめ知って覚悟していましたが、レセプションは2階にあり、階段で行くしかありませんでした。
そしてどののフロアも、エレベーターはフロアとフロアの間にあり、階段は必ず使わなければなりませんでしたから、重い荷物を持っているときは不便でした。
でも、とにかくパヴェレツカヤ駅前というロケーションは非常に便利でした。観光するにも、パヴェレツカヤ駅から出発するアエロエクスプレスで空港に向かうのにも。

レセプションの人は、英語はできませんでした。
レセプションは小さなカウンターのみで、ロビーはちょっとはありましたが、事前にチェックしたBooking.comのクチコミでアパートホテルと酷評していたのも、ちょっと納得しました。
もっともロビーにウォーターサーバーがあり、部屋にもペットボトルの水やお茶セットがありました。
部屋はシングルらしく狭かったですが、新しいホテルらしく、内装はいろいろ新しさを感じました。
コンセントの差し込み口も多く、シャワーの水量は勢いがあり、照明は間接照明ではなく、直接照明で天井からの明かりがとても明るかったです。

朝食バイキングのラインナップは、三ツ星ホテルとしては十分充実していました。私は食べられなかったけれど、デコレーションケーキまであったりしました。
クチコミで批評されていたとおり、朝食の場でバーのコーヒーを注文すると有料でしたが、インスタントコーヒーなら無料でした。

このホテルをテーマにした旅行記では写真入りでさらに詳しくレポートしました。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する