キジ島の木造教会のクチコミ2件
1件目〜2件目を表示 (全2件中)
-
- にくすさん
- キジー島のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2011/07(約11ヶ月前)
アクセスは悪いですが、一見の価値アリです。
なによりフェリーの予約を最優先してください!
フェリーがとれないとキジ島には物理的に行くことができません・・・。
おそらく5月頃から予約可能です。詳しくは私の日記を見てください!
しかし、気をつけてほしいのがおもったよりお金がいります。入島代やフェリー代です。- アクセス :
- 1.0
- コストパフォーマンス :
- 2.0
- 人混みの少なさ :
- 5.0
- 展示内容 :
- 5.0
参考票: 0票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
-
- 女一人旅さん
- キジー島のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2010/06(約2年前)
木で作られた、しかも釘を一本も使わずに建てられている、この玉葱坊主いっぱいの木造教会。
しかも、それがかなり大きい…
幻想的な風景です。
ただ、何せ不便…
サンクトペテルブルクから寝台車でペトロザヴォーツクへ入り、そこから一日数往復しかない、しかも、その時間が日によって違うらしく、ホテルで訊いてもわからないと言われ、フェーリーの港まで行かないとわからない!!
多分、電話して訊いてもらうくらいで切るのだと思うのですが、なんだかあてにならない雰囲気で、別に他に目的はないので、自分で早め早めで動いて行きました。
確かに、素晴しい木造建築ではあるのですが、この不便さを考えると、スズダリの木造建築博物館にも、やや小さいながらも同じような木造教会があったので、日程があわない方は、そちらでも良いかと思います。
だがしかーしっ!
キージ島で、その島に暮らしている人々に出会えた事は、とっても良かったです。
http://4travel.jp/traveler/onnahitoritabi/album/10484842/
http://4travel.jp/traveler/onnahitoritabi/album/10472872/- アクセス :
- 3.5
- コストパフォーマンス :
- 4.0
- 人混みの少なさ :
- 4.5
- フェリーの定員があるので、フェリーが満員だった時でもたいした混雑にはなりません。
- 展示内容 :
- 4.0
参考票: 0票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
1件目〜2件目を表示 (全2件中)

