旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

このメニューの日本語翻訳をお願いします

  • このメニューの日本語翻訳をお願いします

    • 投稿日:2017-01-26
    • 回答:4

    締切済

    このサイトに載っているCafe Bernに行ってみようと思っています。
    http://tierra-note.com/2013/1125003142/


    幸いメニューの写真が載っていたのですが、オランダ語で書かれており、Google翻訳でもうまく翻訳できません。
    どなたか、日本語に翻訳していただけないでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    いぐぐさん

    いぐぐさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-01-26

    >写真を見せて店員に聞いたほうが早いですかね?

    そう思います。だいたいグループに分かれていて、最初がサラダ類、次がお肉など、次がチーズで、最後がデザートという感じに思います。写真を見せて、これが食べたいというのが確実ですね。

    お礼

    ありがとうございます。
    やはりそれが早そうですね。(by いぐぐさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-01-26

    いぐぐさん、こんにちは。

    試しにやってみました。英語に変換するとわかりやすいですよ。

    Soup of the day
    tomato salad
    green salad
    bean salad
    Swiss knoflock salad
    Yemeni salad

    Entrecote Cafe bern Salad
    Fondue, per coenverten part
    Sliced veal, salad
    Steak with pepper, salad
    Steak au pistou, salad
    Spaghetti with meat sauce, salad

    Rigotte (goat cheese)
    Gruyere cheese

    Blackcurrant Cup
    Chocolate mousse
    Pineapple with kirsch
    fruit cocktail

    お礼

    回答ありがとうございます。

    写真にあるチーズフォンデュと肉のフォンデュが食べたいだけなんですけど。
    おそらく、
    Entrecote Cafe bern Salad
    Fondue, per coenverten part
    だと思うのですが、写真を見せて店員に聞いたほうが早いですかね?(by いぐぐさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-01-26

    http://4travel.jp/os_qa_each-56844.html
    http://4travel.jp/os_qa_each-56888.html

    返信しましたか?

    最低限のマナーは守りましょう。

    そのうち、誰も相手にしなくなりますよ。

    問題のある投稿を連絡する

    birdieさん

    birdieさん

  • 回答日:2017-01-26

    こんにちは
    日付をみると4年前の、しかも9月下旬のメニューですよ
    メニューは普通の紙に手書きで書いてラミネート加工、全く装飾がないです。
    明らかに季節などでしょっちゅうメニューを変えてるお店だと思いますよ。

    でも大体はわかりますよね。何かのサラダ、ステーキとサラダ、何かのスパゲッティ、カシスのアイスとかチョコレートムース、デザートはフランス語みたいです。

    で、単語の部分だけ検索すれば胡椒とかえんどう豆とか、bonen saladaとか検索すると、画像がでてきます。そうやってご自身で検索して画像をみて豆が多いサラダだな、とかでてきてただ翻訳してもらうより画像もみえてわかりやすいと思いますし、別のメニューが出てきても応用できると思います。

    オランダ語でなくフランス語も結構混ざっているようなので
    機械翻訳でなく、Googleにそのまま検索したほうがいいと思います。

    でも値段も手ごろでおいしそうな料理がいっぱいありますね〜
    私も4月にアムステルダムに行く予定があるので参考にさせて頂きます(^-^*)

    お礼

    サラダ部分は翻訳できたのですが、メイン部分がよく分からないので質問しました。
    他にどなたか回答していただけるとうれしいですね。

    回答ありがとうございます。(by いぐぐさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Papanさん

    Papanさん

オランダのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オランダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オランダ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オランダの料金プランを見る

PAGE TOP