旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アドリア海クルーズを予約出来るサイトを教えて下さい

  • アドリア海クルーズを予約出来るサイトを教えて下さい

    • 投稿日:2013-07-20
    • 回答:3

    締切済

    2014年2月19日 ヴェネチア in 3月19日 ローマ out の予定でその間アドリア海クルーズ を 7?10日間入れたいと思っています。得にアドリア海でなくても其のほかのクルーズでも良いので教えて下さい。

    日程は基本的に、ヴェネチア1週間、ナポリ1週間、ローマ1週間と何れかのクルーズ1週間と考えております。

    イタリア由来のクルーズを予約できるサイトをお教え下さい。
    又旅行記、経験談等お教え頂ければありがたいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    duc teruさん

    duc teruさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2013-07-20

    こんにちは。
    クルーズが初めてでしたら、まずは日本人スタッフ乗船のカジュアル客船をオススメします。慣れてきたら、徐々にグレードを上げていくと良いと思います。

    私は全て個人旅行で手配しました。
    下記2社を利用しました。

    http://www.mercury-travel.com/cruise/
    公式プロモーションを適応し、ベストプライスのクルーズを探してくれます。親切です。


    http://www.best1cruise.com/
    スタッフによっては、少し知識不足の方がいらっしゃいます。

    イタリア客船 MSCクルーズオススメです。
    公式HPも日本語ですし、カスタマーサポートもとても親切でしたよ。

    お礼

    早速ご回答有難うございました、説明不足ですみません。
    クルーズは初めてではありません、カリブカ海ルーズの時はハリケーンに遇って、コーストガードから入港禁止になり入港が2泊延期になったとか、意外性も愉しんでおります、がおっしゃる通り初心者です。宜しくお願いします。

    お教え頂いたサイトで早速勉強させて頂きます。(by duc teruさん)

    問題のある投稿を連絡する

    もっちさん

    もっちさん

  • 回答日:2013-07-20

    初めまして!duc teruさま
    昨年&今年計2回NCLを使用してアドレア海並びに地中海クルーズをしました。
    何方も自分たちで手配をしたクルーズであります。
    この手記はmjaumjau-finedayへアップしていますので、ご参照ください。

    因に私ども利用サイトです。

    1?dargarl.com
    2-vacationtogo.com


    もしかした、来年の行程など出ていないかもしれませんが、その際は使用したいクルーズ会社サイトへ直接アクセスしてみるのも一つの手でないかと思っています。
    尚、私たちはNCLがお気に入りです。

    それでは、良き楽しいご旅行でありますように、、、。

         mjaumjau-finedayより

    お礼

    初めまして、アドリア海は憧れです。
    早速早速お教え頂いて有難う御座います、ゆっくり検索して勉強させて頂きます、お陰様で希望が膨らんで参りました。旅行記も拝見させて頂きます。(by duc teruさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-07-20

    duc teruさん はじめまして

    クルーズ良いですね。
    私の旅行の多くも、1か月以上の旅行の中にクルーズを組み入れます。
    個人旅行の場合神経も使い疲れますが、クルーズは疲れを癒す息抜きとなります。
    過去バルセロ場発着の西地中海クルーズ・コスタコンコルディア(2年ほど前に座礁したイタリアカジュアル船)、ヴェニス発着の東地中海クルーズのアメリカカジュアル船ノルウエージャン、ジェノヴァ発着のイタリアMSCオーケストラ地中海クルーズ を利用しました。

    私はクルーズ専門の代理店としては、

    1.クルーズプラネット
    http://www.cruiseplanet.co.jp/

    2.イークルーズ
    http://www.e-cruise.co.jp/

    をよく利用します。
    (クルーズプラネットよりイークルーズの方が安く3回ともイークルーズを利用しました)

    又それぞれのクルーズ会社の1年間のクルーズプランのパンフレットもあり、それぞれの代理店で取り寄せて選ばれるといいでしょう。

    長期旅行の中でのクルーズ組み入れは是非お勧めです。

    コスタコンコルディアでのクルーズ
    http://4travel.jp/traveler/santa5670/album/10408065/

    ノルウエージャンでのクルーズ
    http://4travel.jp/traveler/santa5670/album/10521222/

    MSCでのクルーズ
    http://4travel.jp/traveler/santa5670/album/10626970/

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/santa5670/album/10521222/

    お礼

    初めまして、
    早速のご教唆ありがとう御座いました、落ち着いて各御記勉強させて頂きます、日常を求めたゆっくりした旅を求めております。参考にさせて頂きます。

    duc teru
    (by duc teruさん)

    問題のある投稿を連絡する

    さん太さん

    さん太さん

イタリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

PAGE TOP