旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブダペストからザグレブ へのチケット

  • ブダペストからザグレブ へのチケット

    • 投稿日:2017-02-16
    • 回答:1

    締切済

    5月にハンガリー旅行をしますが 途中で 数日、クロアチアのザグレブ方面へ行く予定です。
    旅行計画の初めに ブダペスト南駅発 6:05 ザグレブ着12:50 復路は10:02発 16:29着 を確認し ホテルを予約し
    チケットを購入しようとした所、発売期日前と出て来ましたので、期日になった時のお知らせ予約を入れました。
    先日、お知らせメールが届いたので 購入しようとしましたが、何故か できません。
    購入は何日前からなのか? ほかに、どう言う可能性があるのか? 思い当たる事を教えて頂けませんか? できるだけ早い時期にお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2017-02-17

    ジェンツーぺんぎんさん、こんにちは。

    ハンガリー鉄道のサイトで見てみました。
    http://elvira.mav-start.hu/

    5月19日で検索してみると、次のように書いてありますね。
    https://goo.gl/Osnr1K

    Please note that home printing of international tickets is not possible. International tickets booked online must be collected at any of the Ticket Collection Points located at railway stations in Hungary before your journey. Passengers travelling without a collected ticket must purchase a new ticket on board and pay penalty.

    国をまたぐ予約の home printing はできません。オンライン予約された国をまたぐチケットは駅で事前に Ticket Collection Points で collect されないといけない・・
    ようです。

    別のサイトで予約されようとしたのであれば、そのサイトの条件か、クレジット・カード入力のところでエラーがでたら、インターネット・エクスプローラのセキュリティが強すぎるか、クレジット・カードが国際認証?されていないか、あたりでしょうか。

    お礼

    いのうえさん
    そうですよね。予約だけで 現地の駅でしか手に入らない切符は
    以前にも経験あるのですが、何故か 往復の予約が取れなくて 困っています。
    もう少し 日が近付いてから チャレンジします。
    ありがとうございました。(by ジェンツーぺんぎんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

ハンガリーの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハンガリーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハンガリー最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハンガリーの料金プランを見る

PAGE TOP