南ドイツのプリーン駅にスーツケースを預けるところはありますか? - プリーン - Q&A 掲示板 教えて!トラベラー
-
- 南ドイツのプリーン駅にスーツケース… [締切済]
- 2011-04-15投稿|回答2件| 駅
プリーン 駅 Q&A 掲示板1件
-
南ドイツのプリーン駅にスーツケースを預けるところはありますか?
- 2011-04-15投稿
- 回答締切済
- 回答2件

ミュンヘンからザルツブルクへ電車で移動する際に、プリーン駅で途中下車して駅にスーツケースを預け、キーム湖の島にあるヘレンキームゼー城に行けないかと考えています。スーツケースを預けるところがあるかどうかご存知の方、又は、駅の荷物預け可能かどうかわかるホームページがあれば教えて下さい。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
- 質問者
-
comestaiさん
回答受付は終了しました
回答 2件
新着順 | 参考度が高い順
-
回答日:2011-04-16
この回答は0人の人に役立ちました
プリーン駅は小さい駅なので、スーツケースが入るほど大きなロッカーはなかったように思います。
タクシーでキーム湖半へ行き、船着き場近くのホテルのレストランにあずかってもらえるよう交渉するのがよいかもしません。
旅行記をご参考まで。【参考URL】http://4travel.jp/traveler/vineyard/album/10425112/
お礼
ぶどう畑さん、comestaiです。
さっそくのお返事、ありがとうございました!
旅行記も拝見させていただきました。キーム湖、なかなか良いですね。確かにプリーン駅は小さそうな駅なので、ミュンヘンからの日帰りを検討してみます。ありがとうございました。(by comestaiさん)- 回答者
-
ぶどう畑さん
-
回答日:2011-04-15
この回答は0人の人に役立ちました
comestaiさん、こんばんは。
近鉄バッファローズと申します。
お尋ねの件ですが、DB(ドイツ国鉄)のホームページによると
Prien am Chiemsee駅には、荷物を預けるところがあると書いてあります。
(参考URL参照)
いくつあるのかまでは分かりませんが、預けるところはあります。
シーズンまっただ中では空きを見つけるのが厳しいかも知れません。
何かの御参考になれば幸甚です。
お礼
近鉄バッファローズさん、comestaiです。
さっそくのお返事、ありがとうございました!
スーツケースを預けられるかどうかちょっと心配なので、ミュンヘンから日帰りを検討してみます。ありがとうございました。(by comestaiさん)- 回答者
