旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

市庁舎そばのおしゃれな≪CAFE PARIS≫ - ハンブルクのクチコミ

SUR SHANGHAIさん 写真

SUR SHANGHAIさん
女性 / ハンブルクのクチコミ : 49件
旅行時期 : 2008/12(約16年前)

一歩中に入ると雰囲気はパリのおしゃれなカフェ・パリス。周りの人たちの話している言葉はドイツ語が多くても、一瞬どこにいるのか分からなくなりそう。
朝食から昼食、夕食、バーの時間帯も営業していて、お昼時には周辺のオフィスからランチを食べに来る人多し。ちょっと早目に行く方がいいかも。
食事時を除いた日中には喫茶店としてももちろん使えます。

お昼のメニューは10ユーロ前後でサラダやパスタ類が人気。
画像に出ている人が食べているのはエビのクリーム・パスタで13ユーロ位だったと思います。
私も同じものを頼んでみました。茹で加減もいいし、パスタやソースもお昼にちょうどいい量で味の方も満足満足。
ショッピング街のメンケベルク通りを市庁舎あたりまで歩いてきた時に気軽に寄ってみるといいですよ。

所在地:RATHAUSSTRASSE 4   RATHAUSSTRASSE(市庁舎通り)は、市庁舎に向かって左手の道。道に面しているのですぐ分かります。上の画像がお店の外観。
サイトはこちら。http://www.cafeparis.net/index.php?lang=en (英語版)
メニューも載っていますが、この情報を投稿した時には、昼・夕食の新しいメニューは工事中。

予算(一人):
2,000円未満
料理・味
4.0
サービス
4.0
雰囲気
5.0
コストパフォーマンス
5.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP