旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミディ運河の遊覧船

  • ミディ運河の遊覧船

    • 投稿日:2012-02-22
    • 回答:2

    締切済

    4月上旬に南西フランスへの旅行を予定しています。
    カルカッソンヌに宿泊して、翌日トゥールーズまで移動します。
    ミディ運河の遊覧船に乗ろうと考えていますが、調べたところでは、カルカッソンヌとトゥールーズの両方にあるようです。
    どちらがお薦めか、実際に乗ったことがあるかたがいらしたら、教えてください。(個人的にはカルカッソンヌの方が田舎なので、自然が豊かで良い気がしていますが。)
    また、運航時間、料金などの情報もいただけるとありがたいです。
    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Shominさん

    Shominさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2012-02-22

    Shominさん

    実際に乗ってはいないのですが(私が行った時は寒かったので)、どちらも街から川を見た印象ですが、雰囲気が全然違う(建物の色や川の様子)ので一概には言えないような…
    カルカッソンヌの方が田舎ということですが、トゥールーズも街の中心を外れてしまえば緑も多く、川のあたりはゆったりとしてますよ!
    グーグルアースなんかでちょいと雰囲気を見てみてもいいかもしれません。

    素敵な旅になりますように☆寒さ対策はお忘れなく!

    お礼

    sweetmin.さん
    ご回答ありがとうございました。
    グーグルアースですか、気がつかなかったです。雰囲気を見て、決めたいと思います。
    寒さ対策のアドバイスもありがとうございます。南フランスとは言え、4月上旬ではまだ寒いかもしれませんよね。気を付けたいと思います。(by Shominさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sweetmin.さん

    sweetmin.さん

  • 回答日:2012-02-22

    こんにちは。
    南西フランス いいですね♪
    「Midi river cruise」で検索されたら、いろいろな会社のサイトが表示されます。
    良いものが見つかれば良いですが…
    素敵な思い出を♪

    問題のある投稿を連絡する

    Belle Neigeさん

    Belle Neigeさん

フランスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP