旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
プロヴァン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A

中世市場都市プロヴァンProvins, Town of Medieval Fairs

史跡・遺跡

1

プロヴァン 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.32
クチコミ 15件
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
4.46
人混みの少なさ:
4.12
展示内容:
4.14
観光の所要時間:
1日

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ピックアップ特集

クチコミ

15
  • 満足度が高いクチコミ:4点〜(13件)

    のんびりした田舎町です

    4.0

    旅行時期:2016/01 (約3年前)

    まず観光センターでパスプロバンを購入。パスプロバンはパリヴィジィットで安く購入できます。4ヶ所の見学が出来ますが、それぞれの開館時間があり、結構時間が余ってしまいます。地下道見学は人数制限もあるので、遅い時間になると、かなり時間をもて余すかもしれません。ただ来て良かったと思える場所でしょう。

    ヨーさん

    ヨーさん

    プロヴァン クチコミ:1件

  • 満足度が普通〜低いクチコミ:〜3点(2件)

    プロヴァン(世界遺産)

    3.0

    旅行時期:2018/01 (約11ヶ月前)

    パリでのトランジット時間が、とても長くあったので、世界遺産のプロヴァンを観光致しました。写真は、中世市場都市プロヴァンの中心部です。駅の近くにあるわけではなく、駅から結構な距離がありますので、歩くと20分程度、かかったように思います。

    軟弱系さん

    軟弱系さん

    プロヴァン クチコミ:1件

  • パリからSNCF(フランス国鉄)を使い日帰り

    中世市場都市プロヴァンの満足度: 3.0

    旅行時期:2016/05(約3年前) 0

    takau99さん 写真

    takau99さん(非公開)
    プロヴァンのクチコミ:8件

    パリからSNCF(フランス国鉄)を使い日帰りで行きました。行きも帰りも乗客は少なく列車内は閑散としていました。見所は旧市街に点在していて、全部を見て回るとなるとかなり歩きます。旧市街は丘の上にあるので途中かなり上ります。
    同行者:
    一人旅
    所要時間:
    1日
  • パリに行く人は絶対足を延ばしてほしい!

    中世市場都市プロヴァンの満足度: 5.0

    旅行時期:2014/06(約5年前) 1

    さちこさん 写真

    さちこさん(女性)
    プロヴァンのクチコミ:1件
    パリ市内だけでなく、少し違った雰囲気を味わいたい方には本当にオススメです。
    私はモンサンミッシェルに行きたかったのですが、バスのツアーだと1日が潰れてしまうし、結構値段もします。プロヴァンはパリから比較的近く、鉄道で1時間20分程です。
    街は大きくないので、半日もあればサッと見て回れると思います。じっくり見たい人は、1日でもいいかも。
    街並みはまるでタイムスリップしたかのような中世の世界が広がっています。ジブリの世界のような建物もあります。塔に登ると、小さな街を一望でき、古い街並みの屋根が並んでいる様子が何とも言えません。遠くは小麦畑。私はパリよりも何倍も気に入りました。
    バラが有名ということで、街の至る所でバラが植えてあり、とても綺麗な街です。レストランも何軒かあり、食事に困ることもありません。スーパーもあったので、そこで調達して、景色のいいところで食事をするのもいいかも知れません。
    列車の時間はちゃんと調べて行ったつもりでしたが、帰りの列車に乗ろうと駅に戻ると、私が乗ろうと思っていた電車は来ず、次のパリ行きは2時間後と言われ、かなり焦りましたが、駅員さんに助けてもらい、バスと列車で何とか帰ることが出来ました。
    行かれる方は、帰りの列車の時刻をきちんと調べて行ってください^^;
    同行者:
    カップル・夫婦(シニア)
    所要時間:
    半日
  • 歩いて見てまわれる中世の雰囲気を残す町

    中世市場都市プロヴァンの満足度: 4.0

    旅行時期:2013/09(約5年前) 0

    lion3さん 写真

    lion3さん(男性)
    プロヴァンのクチコミ:9件

    プロヴァンはパリの南東90kmほどにある中世の街並みを残す町です。
    パリから直通電車で1時間20分ほどと日帰りでの観光にいい場所です。
    プロヴァンは11?13世紀に繁栄を迎え
    その当時の家並み、セザールの塔、キリアス教会、城門などの
    観光スポットが中世の雰囲気を町に残しており
    町も小さいため2時間ほどあればひととおり見てまわれます。
    サンジャン門の手前に観光案内所があるので地図をもらってまわるほうがいいです。
    所要時間:
    半日

クチコミをもっと見る(15件)

フランスで使うWi-Fi は、もうレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安100円/日〜

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

料金プランを見る

Q&A掲示板 0

中世市場都市プロヴァンについて質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

軟弱系さん

軟弱系さん

takau99さん

takau99さん

ヨーさん

ヨーさん

YF二人旅さん

YF二人旅さん

さちこさん

さちこさん

クッキーさん

クッキーさん

…他

この観光スポット・名所に関する旅行記9

旅行記をもっと見る (9件)

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
中世市場都市プロヴァン
英名:
Provins, Town of Medieval Fairs
住所:
Provins, France (地図
カテゴリー:
観光 >文化・芸術・歴史 >史跡・遺跡
観光 >世界遺産 >文化遺産

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

プロヴァン地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示