旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

セーズ オスマン16 Haussmann

フレンチ
住所:
16 Boulevard Haussmann 75009 PARIS  セーズ オスマン 地図

セーズ オスマン 詳しいスポット情報 編集

地区:
  • 2区 (ルーブル - 証券取引所)
  • 9区 (オペラ)

209

パリ グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.23
セーズ オスマン クチコミ 7件
アクセス:
4.67
料理・味:
4.50
サービス:
3.88
雰囲気:
4.12
コストパフォーマンス:
3.75
一人当たり予算:
7,000円未満
利用形態:
ディナー

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

セーズ オスマンが所在しているスポット

パリ マリオット オペラ アンバサダー ホテル

ピックアップ特集

クチコミ

7
  • 日本語メニューが変(笑)だったけど美味しいフレンチ

    セーズ オスマンの満足度: 5.0全項目の評価

    しむしむさん 写真

    しむしむさん
    男性 / パリのクチコミ : 8件
    旅行時期 : 2014/08(約3年前)
    日本語のメニューを渡されて、思わず吹き出しそうになる様に変な日本語訳が。お店の人は日本語が出来ないので、英語かフランス語が喋れると良いでしょう。アミューズは夏野菜がふんだんに使ってあるヨーグルト風味のガスパッチョみたいな味わい。爽やかで美味。前菜はパイの中にナスのソースが入っている様な感じでした。バターの風味たっぷりでサクサクのパイをナスのソースで頂く一品。「これは美味しぃッ」と二人で顔を見合わせました。メインは私が「夏野菜のリゾット」で、家内が「仔牛」。「リゾット」はパルメザンチーズの香りが鼻をくすぐり、夏野菜の食感、旨味がタップリの優しい味わい。「仔牛」は、実は牛肉が余り得意ではない家内が、「フランスに来たら一度位は肉を食べなきゃ。肉は外れなしって言うからね」とオーダーした物。期待を裏切らない美味しさだった様子。臭みを感じることなく、最高の柔らかさだと感激していました。デザートは「フルーツサラダ」。様々なフルーツがテンコ盛り。ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリー、杏、リンゴ、メロン、オレンジ、グレープフルーツ、ブドウ等々。シロップ等の甘味料は一切使っていなく、甘くて酸っぱぁ〜い極上のデザートでした。
    同行者
    カップル・夫婦
    利用形態
    ディナー
  • のんびりモーニング

    セーズ オスマンの満足度: 4.0全項目の評価

    バルセロナさん 写真

    バルセロナさん
    非公開 / パリのクチコミ : 73件
    旅行時期 : 2014/01(約4年前)
    ホテル マリオット パリ オペラ アンバサダーの1階に“16 Haussmann(セーズ・オスマン)”があります。
    私たちはモーニングで利用しました。
    明るくてオシャレな雰囲気のお店です。
    品数はまあまあ揃っていました。
    パンも美味しくって、新鮮な野菜や果物、ジュースも良かったです。

    同行者
    家族旅行
    利用形態
    朝食
  • セーズ・オスマン

    セーズ オスマンの満足度: 4.0全項目の評価

    フェラーリ01さん 写真

    フェラーリ01さん
    男性 / パリのクチコミ : 49件
    旅行時期 : 2014/01(約4年前)
    セーズ・オスマンはマリオット パリ オペラ アンバサダーの1階ロビーから左奥に行ったところにある。こんなところで朝飯かと少し緊張したが席はフリーで特にサービスがある訳でもなく気軽だった。コーヒーもマシーンでセルフ。種類が多くないがうまかったしリッチなモーニングであった。

クチコミをもっと見る 7件

海外旅行先で失敗しないためには?

フランスで使えるWi-Fiルーターが380円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

セーズ オスマンについて質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

by しむしむさん

by フェラーリ01さん

by バルセロナさん

by Etoileさん

by あきちんさん

by きんぐとんさん

…他

このレストラン・飲食店に関する旅行記1

  • パリ祭のパレードと世界遺産モン・サン・ミシェル (モン・サン・ミシェル編) by Etoileさん

    • エリア: モンサンミッシェル 同行者: 友人
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2012/07/13 - 2012/07/21(約5年前)

      巴里、パリ、Paris、なんて素敵な響きでしょう♪ 初めて訪れてから何年になるのかな? 時々無性にあの美しい町並み、美味しいフレンチ、東京では高すぎて手が出ないチョコレートやケーキ、チーズが恋しくて、居てもたってもいられなくなります。 でも、何しろ遠い???!飛行機もホテルも高い???!ユーロも高い???! と、いうことでほとんどが閑散期真冬の訪問でした。 が、ユーロも今までになく安いことだし、今回は時間もたっぷり取れそうだしと、本当に久しぶりに初夏のパリにやってきました。イルミネーションに彩られたシャンゼリゼが見られる、真冬のパリもいいですが、やっぱり夏はいい!木々の緑とパリの町並みのコントラストは、とっても素敵! 日程を合わせた訳ではないのですが、パリ祭と重なり、シャンゼリゼのパレードも見ることができた貴重な旅でした。 念願のモン・サン・ミシェルへも宿泊で訪れ、初夏にもかかわらず、保冷バッグを持参してチョコレートも沢山仕入れてきた欲張りな9日間でした。 もっと見る(写真67枚)

    旅行記をもっと見る 1

    施設情報

    ※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

    施設名:
    セーズ オスマン
    英名:
    16 Haussmann
    住所:
    16 Boulevard Haussmann 75009 PARIS  (地図
    カテゴリー:
    グルメ・レストラン >フレンチ

    施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

    周辺のおすすめホテル

    パリ地図

    ※実際のポイントと離れている場合があります。

    地図を拡大表示