旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビールが買える店

  • ビールが買える店

    • 投稿日:2018-09-05
    • 回答:2

    締切済

    来週パリに行きます。
    世界のビールを飲むのにハマっていて、自分のお土産として日本では手に入らない銘柄のフランスのビールを買って帰りたいと思っています。
    パリでビールが豊富にあるお店をご存知でしたら教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mattyさん

    mattyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-09-07

    以下の3つのお店に行ってきました。
    (1)ビールカルト シャトレ店
    Bières Cultes Châtelet
    14 Rue des Halles, 75001 Paris, France
    https://goo.gl/maps/EFyaEdx1fi42

    (2)ビール ボドマ
    Bière Bodoma
    15 Rue de l'Asile Popincourt, 75011 Paris, France
    https://goo.gl/maps/jk2aeRoWGKK2

    (3)ビール ファクトリー
    The Beer Factory
    6-10 Rue Guillaume Bertrand, 75011 Paris, France
    https://goo.gl/maps/ZyQJnYWUyL32

    (2)は、たまたま滞在先の近所だったので行きました。近ければ行っても良いけど、わざわざ行くほどではないです。
    (3)は醸造所もあり、試飲ができました。

    お礼

    ありがとうございます。
    今回は妻孝行の旅になるので、行けても1,2軒になりそうです。
    各店のHP等チェックしてフランス産のビールが多そうな店に行こうと思います。(by mattyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kewQさん

    kewQさん

  • 回答日:2018-09-05

    こんばんは

    下記のサイトが参考になると思います。
    私も10日からパリに行きますが、今回は娘の希望でアメリのカフェなどモンマルトル周辺が目的なのでビールは買う予定はありません。

    Guide to Great Beer in Paris – Where to Find The Best Craft Beer in Paris
    https://thesavvybackpacker.com/city-guide/guide-to-best-beer-in-paris/

    yamada423

    お礼

    ありがとうございます。
    ビール飲みながら読ませていただきます。
    私は約20年ぶり、妻は初めて、なので今回は妻が行きたいところ優先なんですが、ビール買いに行く時間だけは確保したいと思います。 笑(by mattyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

フランスのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP