旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プラハからラチツェの行き方

  • プラハからラチツェの行き方

    • 投稿日:2017-07-22
    • 回答:1

    締切済

    2017年9月にチェコのラチツェに行きます。宿泊先はプラハで、所用のためラチツェに行くのですが…へんぴな場所のためか検索しても情報が分かりません。どんな交通機関で行くのがベストか、値段と所要時間がどの位かかるのか、乗り換えは必要か、分かれば時刻表などが知りたいです。よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    snowwhiteさん

    snowwhiteさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2017-07-22

    snowwhiteさん、こんにちは。

    直接行くバスはないみたいですね。2つ方法があるようです。
    ●鉄道を利用する場合
    1.Prague Masarykovo n. 発 Hnevice 着 日曜ですが・・検索。
    https://www.cd.cz/en/
    8:48⇒9:34、9:35⇒10:46、10:48⇒11:34など。

    あとは地区庁舎まで歩いて1.3km、15分。
    https://goo.gl/maps/6V95hn9S61r

    ●バスを利用する場合
    1.プラハ市内からメトロC線で Ladvi まで行く。
    http://czech-transport.com/index.php?id=18014

    2.Štětí,aut.nádr までバス369番で行く。2015年の時刻表です。2つあって7月と8月の日付ですが・・
    http://www.tram-bus.cz/wp-content/uploads/2015/10/Linka-369-7.-4.-2015.pdf
    または
    http://www.tram-bus.cz/wp-content/uploads/2015/10/Linka-369-30.-8.-2015.pdf

    3.最後は歩いて2.2km。30分程度か。
    https://goo.gl/maps/5oGwyrKCaqP2

    お礼

    いのうえさん、こんにちは!この度はご丁寧にご回答を頂きまして、ありがとうございます!分かりやすく書いてくださって、本当に助かりました!ラチツェはカヌー・ボートの世界大会用の競技場がある場所なんです。

    英語で検索した時に、過去にアメリカの代表選手の保護者の方々も「プラハからラチツェにどうやって行けばいいんだ」と議論になっていたようですので、日本代表選手の保護者や関係者でラチツェに行かれる皆さんの助けになると思います。本当にありがとうございました!(*^^*)(by snowwhiteさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

チェコの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

チェコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チェコ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チェコの料金プランを見る

PAGE TOP