旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プラハのファーマーズマーケット

  • プラハのファーマーズマーケット

    • 投稿日:2015-01-29
    • 回答:4

    締切済

    来月2月の10日から12日の火水木と、プラハに滞在する予定です。
    プラハのファーマーズマーケットに行きたいのですが、ナープラフカは土曜日だけのようですし、
    イジャークも開催されるのかどうか、調べたのですがよくわかりません。
    冬季はあまり開催されないのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください!
    別のファーマーズマーケットでも構いません。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    cookieさん

    cookieさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2015-01-30

    冬はどこもやっていないようです。コルベノバの蚤の市はやってるとおもいます

    お礼

    冬はやってないんですね。。
    今回、平日のみの滞在なので、もし見つけたらラッキーと思って探してみます!
    ありがとうございました。(by cookieさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-01-30

    ナープラフカのファーマーズマーケットや青空マーケット、蚤の市は多くが土曜、日曜開催です。(土日はお店の休業が多いので) 平日でも、教会などの広場で露天がたくさん出ている場所によく出くわします。観光地からちょっとはずれた住宅街で見かけます。野菜・果実・ハチミツや乳製品、魚、加工肉等々いろんなものを売っていて見るだけでも楽しいです。飲食店もあり、今の時期でしたらあったかい具沢山スープが美味しい!「芸者」とうネーミングでのり巻きパックも売ってました。

    お礼

    美味しそうなものがたくさんありそうですね!!
    土日ではないので、街をぶらぶらして、マーケットに出会えることを祈ります!
    ありがとうございました!(by cookieさん)

    問題のある投稿を連絡する

    あけびさん

    あけびさん

  • 回答日:2015-01-30

    全然参考にはならないかと思いますが、私が夏に行った時にはプラハの中でもあっちこっちの公園で朝市的なマーケットが出ていました。地元の方が朝食にパンとソーセージを買っている感じ、くだものなどが沢山ありました。
    ガイドブックには出ていなかったので、実際に行ってホテルやインホメーションで聞いてみたら近くであるかもしれませんよ。
    今の冬季でも観光客目当てでない所は出ているのではないでしょうか。
    まったく不確かな情報ですみません。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10829626

    お礼

    そうなんですか!
    すごく楽しそうですね?。
    冬の時期もやっているといいのですが。。。
    ホテルで聞いてみます!
    ありがとうございます!(by cookieさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ポトカンさん

    ポトカンさん

  • 回答日:2015-01-30

    おはようございます

    行ったことはありませんが、farmer's market prahaで検索してみると下記のサイトが有ります。
    http://www.farmarsketrziste.cz/en/
    この中に場所と時間WHERE AND WHEN CAN YOU FIND US
    http://www.farmarsketrziste.cz/en/prague/where-and-when-to-find-us
    が記載されていますが、適した曜日は水・木のようです。

    Náměstí Jiřího z Poděbrad, Praha 3
    Wednesdays 8:00-18:00, Thursdays 8:00-18:00, Fridays 8:00-18:00 and Saturdays 8:00-14:00
    TRAM 11, stop – náměstí Jiřího z Poděbrad,
    TRAM 10, 16, stop – Vinohradská vodárna (1 min walk)
    METRO A – náměstí Jiřího z Poděbrad
    Show map online at Google Maps

    参考になるといいですね。
       yamada423

    お礼

    ご親切にホームページまで教えて
    いただいて、ありがとうございます!
    確かに、水木は開催されるように書いてありますね。
    やっていることを期待して、寄ってみようかと思います!(by cookieさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

チェコの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

チェコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チェコ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チェコの料金プランを見る

PAGE TOP