旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チェスキー・クルムロフへ便利なミニバス Lobo Shuttle - チェスキー・クルムロフのクチコミ

primaveraさん 写真

primaveraさん
女性 / チェスキー・クルムロフのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2008/08(約16年前)

交通の不便なチェスキー・クルムロフへ、
ペンションが運営している私営のシャトルバスです。
(定員8人位)

TO/FROM       料金      所用時間
リンツ       380コルナ   1時間15分 
ザルツブルグ    1100コルナ  3時間 
ウィーン      1100コルナ  3時間 

URL  http://www.shuttlelobo.com/


私はウィーンから利用しました。
まずHPから申し込むとメールで利用可否の返事がきます。(英語、チェコ語、ドイツ語)
そのメールに返事をすると、予約確定となります。但し、利用日の数日前にもう一度、メールか電話でリコンファームしないと予約は解約されてしまいます。

私は日本出発からかなり日が経ってからの利用予定だった為、自宅のパソコンから10日程前にリコンファームのメールを送信したら、「まだ早すぎてリコンファーム不可です。数日前になってから、もう一度リコンファームが必要です。」と返事がきました。

ウィーンの西駅のどこから乗るのかも、その時に教えてくれるという事でした。

仕方無いので、利用3日前のハンガリー滞在時に携帯からメールでリコンファームすると、返事はすぐに来て、西駅の乗り場の写真も添付されてきました。
(西駅のインフォメーションで聞いても、私設のバスなので、乗り場は分からないと言われてしまいます。)

交通事情により遅れる場合も有ると書かれていましたが、予定の12時半より前にちゃんと現れました。

3時間 ノンストップ (トイレ休憩もありません)で、宿泊予定のホテルやペンションのドアまで送ってくれます。
このペンションに宿泊でなくても大丈夫なのです。

大きな荷物があるので乗り換え無しは大変便利でした。
支払い通貨はチェコ・コルナです。

ドライバーのお兄さんの運転は上手ですが、ちょっと荒めでした。
対応は感じ良かったです。
 
乗車時の様子↓
http://arietta2rainbow.blog61.fc2.com/blog-entry-273.html

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス
評価なし
利便性
4.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

チェコの交通 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP