旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チェスキークルムロフ行きのバス(スチューデントエージェンシー)の現地での買い方について

  • チェスキークルムロフ行きのバス(スチューデントエージェンシー)の現地での買い方について

    • 投稿日:2015-03-04
    • 回答:4

    締切済

    質問失礼します!今週末プラハに行くのですが、チェスキークルムロフに行きたいと思っています。プラハ(現地)でのスチューデントエージェンシーと言うバスのチケットの取り方を教えて頂きたいです。お願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    さくらさん

    さくらさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2015-03-06

    乗車前に ネット購入しました
    英語のサイトで カード払い
    座席指定も出来ましたよ

    【参考URL】http://i.4travel.jp/travelogue/show/10833558

    問題のある投稿を連絡する

    Bayaniさん

    Bayaniさん

  • 回答日:2015-03-04

    さくらさん こんにちは。

    可能であれば(チェコ語、ドイツ語もしくは英語が理解できてカード払いなら)
    HP http://www.studentagency.eu/ から予約できます。

    私は昨年4月に行きましたがフローレンツというバスターミナルの窓口で購入しました。
    現在はどうかわかりませんがチェスキー・クルムロフ行きのバスはナ・クニーゼツィー・バスターミナルから出ていました。
    地下鉄だとアンデェル駅(B)下車、トラムはバスターミナルまで走っています(7番他)。

    私が行ったときはイースターホリデー中だったので満席の便もありました。
    なるべく早く予約もしくは購入することをお勧めします。

    スチューデント・エージェンシーは評判通り乗り心地はよくホットドリンクなどのサービスもあって満足でした。

    楽しい旅になりますように!

    HIDSY

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10880758

    お礼

    買う場所と乗る場所は違うのですね!しっかり確認してから行きますね(^^)ありがとうございます!(by さくらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    HIDSYさん

    HIDSYさん

  • 回答日:2015-03-04

    さくらさん、こんにちは。

    以前にも似たような質問があったので、はっておきますね。
    http://4travel.jp/os_qa_each-45151.html
    http://4travel.jp/os_qa_each-36036.html
    http://4travel.jp/os_qa_each-32644.html

    今の時期はまだ寒いので、バスも空いていると思います。プラハに到着した時に予約しに行ってもいいかもしれませんね。

    では、楽しい旅を。

    お礼

    沢山URL貼って頂きありがとうございます。とっても参考になりました(*^^*)(by さくらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2015-03-04

    メトロBラインとCラインのFlorenc駅にあるバスターミナルで直接チケットは買えます。
    バス会社ごとにカウンターがあるので、スチューデントエージェンシーのカウンターでバスの日時・時間・枚数を伝えてください。
    またチケットを買うときは往復で買うことをお勧めします。
    人気の路線なので売り切れることがよくあるそうなので、

    チケットはFlorence駅で買いますが、乗り場はAndel駅のバスターミナルになるので気を付けてください。
    (バスターミナルといってもFlorenceみたいに発着所はなく、市内バス乗り場のような雰囲気なので、私は最初バス乗り場を見過ごしました…)

    チェスキークルムロフでは最初のバス停ではなく、終点まで行くと街全体が見渡せる丘を通って街に入るので、絶景が楽しめますよ!

    チケットの買い方から観光まで詳しく記載されているHPがあったので載せておきます。
    チェスキークルムロフは歩いてるだけでもワクワクするすてきな街なので、楽しんできてくださいね!

    【参考URL】http://www.weftlink.com/2013/10/000199.php

    お礼

    細かく教えて頂きとても参考になりました!ありがとうございます!
    当日だと売り切れてしまう事もあるのですね(T_T)着いたらなるべく早く往復チケットを買おうと思います!(by さくらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まつみさん

    まつみさん

チェコの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

チェコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チェコ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チェコの料金プランを見る

PAGE TOP