旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブンタウ インペリアルホテル - ブンタウのクチコミ

しょっちさん 写真

しょっちさん
女性 / ブンタウのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2011/08(約13年前)

評価10です!
5つ星にふさわしいサービスと時間でした
スタッフはフレンドリーで、バケーションに必要なものが全てありました!
おばあちゃん、8歳の息子との3人の旅でした。 ホテルにはフェリーポートへのお迎えをお願いしておいたら、20人位乗れる可愛らしいオープンバスでお迎えに来てくれ、太陽の光と海風を楽しみながらホテルに到着しました。
こじんまりとしたホテルですが、お部屋へ移動する前にフロント横のカフェでウエルカムドリンクをオファーしてもらいました。
天井の高い気持ちの良いお部屋(バスタブとシャワーは別々です。)に通してもらいました。子どもは12歳くらいの体格ですが、ベットの傍にあったソファーにお布団を貸し出してもらい眠ることが出来ました。 3人で泊まるには十分でした。海岸に面したプールにつかると、プールの水面とビーチの海面が続いているように見える絶景でした。そんなプールに入るのが、私の長年の夢でしたから大満足でした!夕食はホテル内の中華料理を頂きましたが、どのお料理も美味しかったです!翌朝の朝食は何時間も座って食べ続けたくなるほど、種類豊富で味も良く、美味しかったです!ミルクコーヒーを頼むとベトナムアイスコーヒーを持ってきてくださいますが、絶品でした!息子がプールでクロールの練習をしていると、スタッフの方が、スタッフの人数が増えたら水着に着替えてきて教えてあげるから!と一生懸命に褒めながら息子に対応してくださったスタッフの方があり助かりました。マッサージはプールサイドの個室で受けられます。こちらもリラックス出来ましたし、ベトナムリゾートに来た気分を味わうことができました。隣にはショッピングモール(こちらは一昔前のお店な感じです。)その中にはスーパーマケットもあります。お水やビールが買えますよ!

利用目的:
観光
同行者:
家族旅行
1人1泊予算:
5,000円 未満
ロケーション
5.0
ホテルからプライベートビーチまで専用の橋を渡りますが、素敵です!プールの水面とビーチの海面が一体に見える景色は最高です!
コストパフォーマンス
5.0
Agodaで予約を入れました。あり得ない!と思える安い料金で宿泊できました。
サービス
5.0
スタッフはニコニコとして感じが良く、最高のリゾート地に来たと思いました。
客室
5.0
天井がとにかく高く重厚なつくり。ロビーから2階への螺旋階段も素敵です。
バスルーム
5.0
シャワーブースとバスタブも別々です。
関連旅行記
ブンタウ ? DungDongExpressにて

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

ベトナムのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP