旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

初めてのWi-Fi利用でしたが、契約とレンタルは手続き簡単で、お手頃価格でした。 - ホーチミンのクチコミ

イッツパパさん 写真

イッツパパさん
男性 / ホーチミンのクチコミ : 37件
旅行時期 : 2018/01(約6年前)

京急線乗り場の脇にあります

京急線乗り場の脇にあります

 羽田空港からベトナムに5日間行くに当たり、どのWi-Fiが良いか悩みましたが、価格が一番手頃だったフォートラベル GLOBAL WiFiにしました。契約プランは4GLTEで、料金は5日間で1900円です。手続きはネットで全て完結しました。
 
 利用方法は空港受取、返却にしました。羽田空港の利用が初めてだったので、場所を探すのにちょっと聞いてしまいましたが、京急線乗り場の脇です。帰り、間違わないように、場所の写真を撮っておきました。

 現地に着いてからの接続には、Wi-Fi本体のコネクトが100%になるまで結構時間がかかりました。操作が悪かったせいもあり、スマホがWi-Fiを認識しませんでした。途中、不安になりサポートセンターに国際電話かけてしまいましたが、確認点を親切に教えてもらい、接続出来ました。国際電話代は跡から補てんして貰えるそうです。

 接続してからの問題は特になく、電池もスペアなしで一日もちました。充電は、現地のプラグアタッチメントも付属としてあったので問題ありませんでした。

 今回全体を通して良かったので、次回は割引券も利用してさらにお得にWi-Fiを借りたいと思います。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP