旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マッサージ

  • マッサージ

    • 投稿日:2017-08-06
    • 回答:8

    締切済

    ベトナムへ息子(19)と行く予定です。
    帰国日はホーチミンから深夜便に乗る予定なので、ホテルをチェックアウトして出発する前にに、シャワーの使えるマッサージ店へ行きたいと思ったのですが、口コミを見ていると、どうやら ピンク系のマッサージが多いようで。もし息子のムスコがっ!と思うと 怖くてたまりません。 確実なまともなマッサージ店でおすすめな所を教えてください。

    関連するスポット:
    ボンセン ホテル サイゴン 3.87

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    やっかいさん

    やっかいさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2017-08-08

    やっかいさん、初めまして。
    kamaと申します。

    2014年の夏にホーチミンに行きました。
    エクアトリアルホテルに宿泊で、スパも受けましたが、
    ドンコイ通りからちょっと遠いです。

    なので、インドシンスパをお勧めします。
    オーナーさんが日本の方なので、
    シャワーが使えるプランを教えてくれると思います。
    非日常体験してみて下さい。

    公式
    http://www.indochine-spa.com.vn/jp/the-therapeutic-massage-c62.html

    私の口コミ
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/vietnam/ho_chi_minh/kankospot/10479113/tips/11303564/

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10922409

    お礼

    はじめまして。ご返答ありがとうございます。
    早速拝見させて頂きます。
    (by やっかいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kamaさん

    kamaさん

  • 回答日:2017-08-07

    やっかいさんこんにちは。

    既にほかの方も回答されていますが、ミュウミュウスパお勧めです。
    綺麗なシャワーもあり、丁寧に施術してくれますしお値段も良心的。

    ベトナムの夏は蒸し暑く、ちょっと歩くだけで汗だくですからホテルの近くにあるところをあらかじめ予約しておき、タクシー等で行けるといいですね。

    楽しいたびになりますように。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    最終日がメコンデルタツアーなので、レイトチェックアウトが18時だと微妙な時間帯ので、もっと遅くできるか、一泊代払うかで検討しようと思ってます。
    ありがとうございました。(by やっかいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    1122akiさん

    1122akiさん

  • 回答日:2017-08-06

    ホテルへ早めにレイトチェックアウトを申し込む。これが一番だと思います。
    シャワーは自由に存分に使えるし、どうしてもマッサージをしたいのなら息子さんは留守番で一人で行かれたらどうでしょうか。
    スパに比べマッサージ店のシャワーはゆったりとは使えないと思います。

    お礼

    ご回答頂きありがとうございました。
    参考にさせて頂きます。
    確かに、息子も小さい子供じょないので、1人で留守番できますもんね。
    一緒にいなきゃ!みたいな考えしかなくて、皆さんの意見を聞いて そうかっ!と気づく事が多々ありました。
    そして、息子の意見を聞いていなかったので、これからまた色々検討します。
    ありがとうございます。(by やっかいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    トットさん

    トットさん

  • 回答日:2017-08-06

    去年、ホーチミンに行きました。

    もし、シャワーを浴びたいだけなら、ホテルをレイトチェックアウトした方がいいと思います。そうすれば、荷物もチェックアウトするまで部屋に置くことが出来るので、帰国日の荷物の整理もゆっくり出来て便利です。

    私達もレイトチェックアウトしました。
    旅行記があるので参考にしてください。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11116948

    お礼

    ご回答頂きありがとうございました。
    部屋が最後まで使えたら色々安心です。
    ホテルに問い合わせたら、レイトチェックアウトが結構高くて、又考え中です(´-`) 旅行記拝見させて頂きました。
    ありがとうございました(by やっかいさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-08-06

    miu miu spaは、良心的な値段で、マッサージもよかったです。90分コースのアロママッサージ(ホット・ストーンも)で、500000ドンでした。何店舗かあるようですが、私が利用したのはサイゴンスカイデッキのビルの前のお店です。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    調べてみたらmiumiuスパは2.3がシャワーがあるみたいですね。
    色々考えてたら楽しみになってきました。ありがとうございす。(by やっかいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    沙羅双樹さん

    沙羅双樹さん

  • 回答日:2017-08-06

    こんにちは。

    メインはシャワーなのでしょうか。

    それだけのためにマッサージ店を探すくらいなら、他の方の回答にあるように、ホテルのスタッフに頼んで、多少お金を払ってレイトチェックアウト、または1泊分余計に払って空港へ行くギリギリまで部屋を使う、というのも一案です。

    ベトナムではありませんが、我が家では夜便の時はそのように多少お金がかかっても、部屋を使えるようにすることが多いです。


    または、プライオリティパスを渡航前取得し、プライオリティパスで利用可能なApricot Loungeを利用すれば、搭乗前にシャワーを浴びることができます。

    混みあっている可能性もあるので、少し早目に行かれた方がいいかもしれません。

    プライオリティパス取得方法で手っ取り早いのは、楽天プレミアムカード(年会費有料)を取得し、そこでプライオリティパスを取得する方法です。


    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    帰国前にマッサージもしたいし、シャワーもしたいし、ゆっくりもしたいので、ギリギリまで部屋を使えるように申し出たいとおもいます。
    ありがとうございました(by やっかいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2017-08-06

    ミウミウスパどうでしょうか?
    キレイなシャワーが付いていますので、施術後にさっぱりできます。
    もちろん、怪しいとこではなく丁寧にマッサージしてくれて、疲れも取れます。
    私は滞在中二回行きました。
    ホームページで日本からも予約できます。

    お礼

    ご回答ありがとーございます。
    早速調べてみました。
    マッサージも旅の楽しみの一つでしたので、是非行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。(by やっかいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    もみじ子さん

    もみじ子さん

  • 回答日:2017-08-06

    ホテルのチェックアウトを18時まで半日変調することも選択肢の一つと思います。勿論料金も半日分かかりますが、荷物もおいて置けるし結構便利と思います。チェックイン時に、チェックアウトの半日延長を交渉してみてください。半日分の追加料金でゆっくりチェックアウトできます。

    お礼

    ご回答頂きありがとうございます。
    レイトチェックアウトも考えているので、当日聞いてみようと思います。
    部屋があるとやっぱり安心ですし。
    ありがとうございました。(by やっかいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Yaburegasaさん

    Yaburegasaさん

ベトナムの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP