旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フーコック島かムイネーか

  • フーコック島かムイネーか

    • 投稿日:2016-11-15
    • 回答:4

    締切済

    年末年始滞在3日間フーコックかムイネーか悩んでいます。
    最初はムイネーで砂丘見たりしようかと思ってたけど島でのんびりもいいなーって思ってきました。
    ベトナムに詳しい方是非それぞれのお勧めポイントなど教えて下さい。

    島好きなのでどちらかというといまフーコックに傾いていますが。。。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    nananoさん

    nananoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2016-11-17

    ムイネー方面は2回、フーコックは1回行きました。

    滞在3日でしたら、移動時間が少ないフーコックをおすすめします。

    もしまたいつか機会があれば、ムイネーでバイクレンタルもいいですよ。
    砂丘にも簡単に行けるし、ちょっと走ればハンモックカフェや市場があり、地元の人達と交流できますよ。

    問題のある投稿を連絡する

    ここめこさん

    ここめこさん

  • 回答日:2016-11-16

    こんにちはnananoさん

    フーコックには5年前に1週間滞在しました。ムイネーは行ってないのですが、車でホーチミンから移動したホーチャムには今年行きました。
    ご滞在は3日間ですか?
    ムイネーは片道車で4時間以上かかると思いますので、時間のことを考えるとフーコックのほうがいいのではと思います。
    飛行機で移動してすぐですから。
    ただ、移動が楽なせいかフーコックのホテルはムイネーより高めなような気がします。

    フーコックはこしょうが有名なところで、こしょうの農園を訪ねるとかマーケットを訪ねるとかビーチ以外にも楽しめるかと思います。
    (ムイネーにもマーケットはあるかと思いますが)

    楽しいご旅行を。

    お礼

    回答ありがとうございます。
    そうですね、ムイネーまでシンツーリストのオープンバスで5時間以上なので確実にフーコックの方がのんびりできると思います。
    ビーチ以外にも見るところがあるということなので安心しました!(by nananoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nekochanさん

    nekochanさん

  • 回答日:2016-11-15

    場所書くの忘れました。
    フーコック島が最高です、また行きます。

    お礼

    アドバイスありがとうございました!
    ナイトマーケット美味しいシーフードがたくさんありそうですね!
    ますますフーコックよりになってきました!!(by nananoさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-11-15

    今年の正月に行ってきました、ナイトマーケットが最高!!
    安くてボリュームたっぷり、ホテルからも近い。
    空港近くのホテルだと、送迎付きがあります、参考に。

    問題のある投稿を連絡する

ベトナムの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP