旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オススメのバインミーのお店を教えて下さい!

  • オススメのバインミーのお店を教えて下さい!

    • 投稿日:2014-02-20
    • 回答:6

    締切済

    こんにちは。
    明日から初めてホーチミンに行くのですが、バインミーを食べてみようと思っています。
    ドンコイ通り周辺でオススメのお店がありましたら、是非教えて下さい(>_<)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    みみこさん

    みみこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2014-02-21

    重なってしまいますが、やはりニューランですかね。
    他のところでも食べたのですが
    パンが、ニューランが美味しかったです。

    参考に
    http://4travel.jp/travelogue/10805193

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10805193

    お礼

    パンがサクッと噛み切れて美味しかったです!
    初バインミーをニューランで食べたので、次回はどこで食べようか迷ってしまいそうです(´∀`)(by みみこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    onukomeさん

    onukomeさん

  • 回答日:2014-02-21

    現地に住んでいるものです。
    banh miとはパンという意味です。
    私は下町に住んでいるのでbanh mi Ha Noi ハノイのパン屋というお店が近所にあります。
    大体8.000-10.000vndくらいです。
    ドンコイは高級な店が多いので同じようなものでも20.000vndくらいになってしまうと思います。

    お礼

    現地に住んで居られるんですね。
    ニューランに行ったのですが、他にも色々なとこで売ってて気になりましたが、
    勇気が出ず買えませんでした(ーー;)
    25000ドンでしたが、高い方なんですね。(by みみこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    con_meoさん

    con_meoさん

  • 回答日:2014-02-21

    ニューランに1票です^^

    バインセオやフエ料理も美味しいですよ?

    お礼

    ベトナムで拝見しました!

    ニューランのバインミー美味しかったです!
    バインセオも初めて食べましたが、とても美味しくてビックリです。
    有難うございました。(by みみこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    アーさん

    アーさん

  • 回答日:2014-02-21

    そうです、ニューラン面白いお店です。
    おにぎりみたいなのもおいしい。買って帰りの夜中の空港で食べました。
    アボカドスムージーも美味い!

    お礼

    ベトナムで拝見しました!
    ニューランのバインミーとても美味しかったです。
    有難うございました。(by みみこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kohaluさん

    kohaluさん

  • 回答日:2014-02-20

    みみこさん、初めまして

    バインミーのお薦めは 先の方も仰っていますが やはりニューランでしょうか
    昨年末にニューランに行った時は 25000ドンでした。BBQと、ガー(鶏)の二種類でした。
    バインミーと同じ場所で売っている肉団子も美味しかったです。

    初ホーチミン楽しんで下さいませ


    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10847217

    お礼

    ご回答下さいまして有難うございます!

    やはりオススメはニューランなのですね!BBQ美味しそうです(>_<)
    25000ドン程で食べれるとは…日本にいるとスゴく安く感じます。
    明日はニューランに行きたいと思います。
    ご回答有難うございました!(by みみこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    someさん

    someさん

  • 回答日:2014-02-20

    明日から行くんですね。いいなー

    オススメはニューランです。
    地元の人、観光客でにぎわっています。
    ドンコイ通りから近くて、「角」にあった記憶があります。
    有名なお店なので検索すれば出てくると思います。
    麺類などもおいしかったです。

    楽しんできてくださいね♪

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10854347

    お礼

    早速、ご回答下さいまして有難うございます。

    ニューランですか!
    旅行記を拝見させて頂きましたが、カレーうどん風フォーラーメンもとても美味しそうですね!でもバインミーを食べます(笑)ガイドブックに場所も載ってたので、ここにしようかと思います!
    有難うございました。(by みみこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちりめんさん

    ちりめんさん

ベトナムのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP